今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

イングリッシュマフィン、焼けました!


明日の朝食用、
イングリッシュマフィン焼けました。^^

b0149340_23194649.jpg


いつもは300gの粉で1種類のパンを焼くんやけど、
今日は300gの粉で2種類のパンを焼いてみました。^^
イングリッシュマフィンと、もう1種類は今焼いてるトコ。

1種類よりは、2種類の方がより楽しい朝食になるかなーて。

キャラメルも、1粒で2度美味しい・・・
あっ、意味が違うかー(笑)
                            2種類目のパンが今、焼きあがりました!                
                              ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-11-22 23:56 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2011-11-23 12:34 x
あえさん、こんにちは。
今日は6時〜早朝ポタ行って来ました(9時まで...)
寒かったわ〜久しぶりの早朝ポタやし、まだ真っ暗〜
上りは身体が暖まりええんやけど下りは寒い...
私も一回の早朝ポタで二回分(2種類のコース)を走って来ましたよ♪...
これもちょっと違うか???

今日は朝からお風呂の大掃除で!カビキラーでカビ退治をしました。
昼食べてから何処(掃除)やっつけようかな?
そんな事いいながら子供とゲームしてたりして...(笑)

今日は、あえさんも大掃除かな???
Commented by あえ at 2011-11-23 16:44 x
sabaさん、こんにちは。
今日6時から3時間ほど朝練お疲れさまー!!
ほんま寒かったやろー? 私も8時ごろ震えながら外で食事したから分かるよ!

ほんで掃除お疲れさま。
sabaさんが掃除したら、隅々まで行き届いてきれいになりそうやわー。
おぉー、お風呂同じ~!!カビキラーは夏場やったんで下水溝やバスタブ磨き。
ついでに鍋の黒ずみも重曹でゴシゴシ磨き・・・
それから私も3時間ほどポタって来てきました、一緒やね。^^
お買い物してきて一息ついたんで、これから晩御飯の用意。
白菜もらったんで、豪勢にすき焼きでーす!!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31