今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

新しいボトルが欲しいな~

新しいボトルが欲しいな~と、思いつつ1ヶ月。

フェミニン(ロードバイク)購入時に、一緒に購入したポラーボトル
信号待ちのときに、大きな口を開けて飲もうとしたら、、、
蓋がおでこにコン!と当たったと思ったら、次の瞬間、

顔面に勢いよく、ポカリスエットの滝!

ずぶ濡れ~~(涙)

初コケも洗礼を受けたって言うけど、私はボトルにも洗礼を受けました(><)
蓋をしっかり閉めてへんかった。
あんぽんたんやから、こんな経験2度。
たまたま夏やったから、ポカリスエットの滴る・・・なんとかでベトベトになりつつも
そのまま走行を続けたけど。

その後、走りながらドリンクをカッコよく飲んだ後、
ボトルゲージ装着失敗で、後輪で3度ほど踏みひび割れ・・・(><)


次に購入した、エネルゲン専用にしてた黄色いマビックのボトル。
ほんまに愛用してたけど、蓋の隙間から水漏れし始め、
ボトルがベトベト、手もベトベト・・・

3つ目のボトルは、景品やったスペシャのボトル。
直接口をボトルに付けて飲まないんで、
ボトルが思ったより硬く、水を押し出すのに力がいるのでほとんど使わず、、

初夏にキャノンデールのボトルを購入したけど、容量750ccで
冬場はそんなに飲まんので、500ccタイプを買いに行こうと思いつつ1ヶ月。
今のところキャノンデールのうさぎの絵の付いてるボトルが候補かな。


土曜日(11/26)から、食卓で朝食を取り始めました。
ほうれん草とベーコンと、とろけるチーズ入り
b0149340_2095574.jpg


はふぅ、はふぅ、言いながら、チーズがとろ~り~♪
ホットサンドは美味しいな。
ぬくぬく食べれるんはええけど、やっぱり外での食事がええな~♪

                            早く温かい春にならんかなー。
                              ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-11-29 21:03 | 自転車用品 服、靴 | Comments(6)
Commented by curtis at 2011-11-29 21:03 x
ポカリの洗礼とは?!
スポーツドリンクも滴るイイ女だったんですね(笑)

ホットサンド美味しそうー!
と言いつつ、熱があるのに出社して、やっと帰宅。
食欲も無く、飯も食わんと寝るとこです。
こんなオイラにホイールくれる神さんおらんかなぁ。
Commented by あえ at 2011-11-29 22:37 x
curtisさん、お帰り~、お疲れさま。
みかんか桃の缶詰でも食べれたらええんやけど、もう夢の中かな。
寝汗かいて、また身体冷やさんように。
はよう熱が下がって、週末には元気に真っ黒クロすけくんと遊べますように。

神さんなぁ、、、
あと1ヶ月したらクリスマスなんで、curtisサンタに相談するしかないかも。
私からcurtisサンタに言うといてあげるから、ええ子で待っといてな。^^
Commented by maru430 at 2011-11-30 03:32 x
プッww
Commented by いしこ at 2011-11-30 08:18 x
ホットサンドメーカー欲しくなりました。おいしそーなんだもん。
>早く温かい春にならんかなー。   (笑
ウッドデッキでの食事がホント気持ちいいんですね。いいな、いいな。
Commented by あえ at 2011-11-30 23:09 x
maru430さん、こんばんは
えーー!書込みして下さった時間が、3時半って・・・?!
腰が痛くて寝れんかったんかな?
今夜は爆睡出来るとええな。
maru430さんも、ポカリの滝に打たれる夢でも見て下さい。^^
Commented by あえ at 2011-11-30 23:17 x
いしこさん、こんばんは
ホットサンド、冬場は美味しいですよー!
何でも挟んでも美味しいし、お勧めです。^^

早く温かい・・・は、別の意味もあって、
もう積雪で走れないブログ友が、みな口を揃えて
完全にオフシーズン、寂しいなって
そんな言葉を目にするたび、早く春が来ないかなって。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31