今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

安ちゃんに憧れて~

先日、従妹のともちゃんと1年ぶりに一緒に走ったんやけど、
一目見て、
「あー!! それ安ちゃんのっ!!」
「そうそう、分かった?」
「すぐに分かった!!」
「安ちゃん、可愛かったもんなー」

これは、Eテレで放送したチャレンジホビー自転車での
安めぐみさんが着用してたウエアの話。

「あのウエアも可愛かったもんなー」
「〇〇の製品ってすぐにわかった」
打ち合わせもして無いのに、
ともちゃんと私、ブランドは違うけど、
番組内で走っていた安ちゃんのウエアと同じ色目のウエアやった~(笑)

おもしろいなー、
同じような視点で番組を見て、同じような色を選んで着用してるんやもの。

「栗村先生、カッコよかったなー」
「うん、うん!!」
「トークもおかしかったなー」
「また番組あったらええのになー」

肝心の内容は忘れてるのに、こんなことだけ憶えてる私たちって・・・。^^;

そうそう確か筑波山登るときだったか?安ちゃんが
「先生、今朝は何を食べてきたんですか?」って尋ねたら、
「ペペロンチーノ」って栗村先生が応えてたこと、
後になって気づいたんやけど、パスタ食べてカーボローディングしてたんやーって!!

私もこの夏、ライド行く日は、朝からパスタ食べてたし~。
パスタが入った朝食の記事はこちらをクリックしてね

またあんな番組放送してほしいなー!


これは日曜日の朝食。
カスタードクリームを織り込んだパンを焼いてみました。
b0149340_22492360.jpg

カスピ海ヨーグルトには、庭の薔薇の実で作ったローズヒップジャム。
リンゴは蜜入りで美味しかった~♪

3分で茹でれるパスタを見つけたんで、朝からパスタも食べてたんやけど、
やっぱりおなかの減り具合とか、力の沸き方とかが、
パンだけの朝食とは違ったような。
そやけど朝の5時からでもしっかり食欲ある私って・・・

                           寝る子は育つ、食べる子も育つ・・・
                              ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-11-30 23:03 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by Jack at 2011-12-01 22:58 x
おじゃましま~す。

私もチャレンジホビー見ましたよ~

今度は男爵のファッションに挑戦してください!
Commented by あえ at 2011-12-03 06:13 x
Jackさん、おはようございます。
男爵のファッションで思い出すといえば、
ジャージにスニーカーですか?(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite