今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今朝は背中が攣って痛かった

昨日は温かやったのに、今日は寒々・・・
こんなときは体調を崩しやすく、風邪も引きやすいとニュース番組で言ってたんで
くれぐれも気をつけてねー!!

さて1年を通して、朝起きると1番に窓を5分ほど開けて空気の入れ替えをしてるんやけど、
いつものように窓を閉めようと手を伸ばしたら、ギクッ!!

左脇後ろの筋が攣った~!!

こっ、こんな所を攣るなんて・・・!!

でも一瞬、なったことはないけど、ぎっくり腰になったんちゃうかと焦った!!
冷静に考えて、わき腹が痛んで違うなあと・・・。^^;

振り向けない、手上げたら痛い。
寒くなって筋肉がこわばってたんかなー。
背中の筋肉が攣るなんて初めてで、
これも老化と言う名のお年頃のせいかな?


先日こんなパンを焼いてみました。
b0149340_21153747.jpg



旬のキャベツを使って、ホットドックに。^^
b0149340_21171740.jpg



なんかしらんけど、今夜は眠い・・・
睡魔が襲ってくる・・・
眠いけど、お腹が空いてグーグーゆうてるし。
お腹が空いて我慢したからというて痩せへんしなー。
でも今から食べて体重増えたらショックやし~(笑)
ほな美味しいもん食べる夢見ること期待して、寝ることにしようっと!

                           明日の朝食は、ご飯山盛り食べるぞ~!!
                              ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-12-01 23:16 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by aonori at 2011-12-01 23:49 x
あら、私と同じ。私もロードバイクを持ち上げたら背中がグギッ!!!いててててー。
ネットで調べたら結構起こる症状みたいやから歳は関係ないみたい。
私も歳やからかなーって思ったけど。
Commented by curtis at 2011-12-02 23:00 x
オレも何したわけでもないのに「イテテテ!」と攣る事があります。
・・・歳かなぁ。

明日は朝からしっかり食べまくってください!
Commented by あえ at 2011-12-03 06:14 x
aonoriさん、おはようございます。
そうなんやー、お年頃のせいではないんやね。^^
でもあれって、すっごい痛いなぁ!
痛いけど、私も自転車乗れました。
Commented by あえ at 2011-12-03 06:18 x
curtisさん、おはようございます。
うんうん、歳かもー(大笑)
ウソウソ!!

今日は雨やけど、明日は自転車乗れそうな予報やけど、体調はどうですか?
でも最高気温が10度ほどなんで、無理したらまたぶり返しそう・・・。
あっ、curtisサンタに頼んでおいたからね、ホイールと、私のボトル!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite