今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

フェミニンのインナーキャップは、アルマイト風♪

前記事で、ワイヤーの先に留めてある金具の名称を、
「インナーキャップ」(他にインナーエンドキャップ、エンドキャップ)と教えて頂きました。
ありがとうございます。^^

この記事だけでは内容が分かりづらいので、
前記事「それっ、ええんちゃう?」って言われたい で頂いたコメントに目を通してから
読んでいただくとより分かりやすいと思います。


さっそくマジックを手にゴゾゴゾ・・・。

フェミニンのインナーキャップ、
赤マジックで、アルマイト風~♪
b0149340_16541337.jpg


うわー!!

マジックで塗っただけなんやけど、簡単イメージチェンジ~♪
雰囲気が変わったような!
高級感が出て
ほんまにぱっと見た感じアルマイト風やし!!

ええんちゃう、ええんちゃう!!

水性のマジックで塗っただけ。
なんで水性にしたのかと言ったら、いろいろ色を変えてみたいから・・・。
って、実は水性しか筆箱の中に無かった。^^;
うわー、これってちょっとしたオシャレでええんちゃう?

来週はブルーに塗り替えて~っていうのも可能!
うわー、いいことを教えてもらいました。
玄ちゃんのお父さんサンありがとうございます。^^
ルンルン・ランラン~♪
                           明日は晴れてライド行けたらええな。
                              ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-12-10 17:22 | 自転車整備、チューブレス | Comments(2)
Commented by 玄ちゃんのお父さん at 2011-12-10 21:58 x
うわ、早速やってみたんですね。ええんちゃう?
楽しんで貰えて嬉しいです。
Commented by あえ at 2011-12-11 23:04 x
玄ちゃんのお父さんサン、こんばんは
ありがとうございます、ええでしょ、ええでしょー!!
気軽に出来て楽しいですねー、簡単やし。^^
モチベーションもアップできました!
いっぱいマネしてくれて、流行るといいなー。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31