今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

気分はクリスマスモードで、パン作り

この日曜日から、薄手のウインドーブレーカーから、
5℃対応のウインドブレーク ジャケット、耳当てを着用始めました。

つま先は、冬季限定!恒例のしもやけになっていて、
毛糸のタイツの上から靴下を履いていて、
足元は二重履きになっているので、まだシューズカバー着用なし。

靴はパンパンやけど、
足全体が寒いんで、毛糸のタイツ無しではもう走れん・・・。

温いのが一番。^^

雪で走行不可能な日は、ほんの数えるほどしかなく、
いくら気温が低いと言っても、氷点下に下がる日も数えるほどしかなく、
日中はお天気の日が多いし、
この冬場もしっかり走りこんで、来春に備えんとね。^^


そんなことを言いつつ、気分はすっかりクリスマスモード。
パン好きのクリスマスはちょっと違います!!


パンで、クリスマスリース! 


b0149340_2244017.jpg


お天気が良いので、
車の中に入れて、しっかり乾燥させた後、
リボンとか巻いて、クリスマスリースっぽく玄関ドアに飾る予定。^^
飾り付けは苦手なんよねー、
センスが~~(涙)

                         飾りつけ、「へたくそ」やったら笑って下さい。
                              ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

                           
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-12-12 23:18 | 自転車用品 服、靴 | Comments(2)
Commented by curtis at 2011-12-13 00:25 x
パンのクリスマスリース!
こんなの飾られたら、クリスマスまでに原型が無くなるだろうなぁ。
毎日、齧って。

此方は既に冬用完全防備体制。
日中でも気温ひとケタはツライです・・・。
Commented by あえ at 2011-12-13 23:40 x
curtisさん、こんばんは
ええー、昨日は日付変わった書き込み・・・睡眠不足大丈夫?
あかんよ、はよ寝んと。curtisさんこの前まで風邪気味やったんやし。

仙台の最低気温0度、最高10度の予想だった!
ってことは、curtisさんのところ、少し内陸部やから・・・きゃー(><)
さぶっ、さぶっ、さぶっ!!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31