今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

たまにはパンがメインのブログに

パンのクリスマスリース
こんな感じで、玄関に飾っています。^^

b0149340_22292781.jpg


某デパートのリボン~♪
こういうの取って置くタイプ。^^


今夜は、ふたご座流星群~♪
カシオペア座より西は曇ってて、ぎょしゃ座はぼんやり。

こっちに向かってくる光が見えて、もしかして?!
ドキドキしたら急に光が消え、、、
これは、いわゆる、未確認何とか??と視線を追っていったら、
雲間に隠れただけの飛行機やったり、、、。

それでも30分ほど空見てたけど・・・、見えへんかった。

お願いごとするときだけの神頼み、いや流れ星頼みじゃ、あかんってことかな。^^;


週末の朝食・・・
最近、シチューのCM見たら作りたくなって・・・
b0149340_2383022.jpg


パンをくり貫いてトースターでチン、温かいシチューを入れて。
型をくり貫いた後の残りの人参は、サラダに。^^

ほんま朝からよっけ食べるなぁって? 
寒い冬を乗り切るためにも、旬の栄養あるものをしっかり食べんとね。

                           たまにはパンがメインのブログに・・・
                                えっ、たまにと違うって?(笑)
                              ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-12-14 23:24 | たわいのないこと | Comments(3)
Commented by おばさん at 2011-12-15 10:54 x
はじめまして ロード初心者のおばさんです。いつも楽しく拝見しています。あえさんを見習って 走らねば!!
Commented by おばさん at 2011-12-15 14:02 x
きゃ~ 私のコメントが載ってる!…というパァな私です。調子に乗って もう一回。歩行者信号をポチってして ギャラリーを一杯にして その前でビンディング初ゴケを披露した私…。下りが怖くて絶叫している私…。あえさんに元気を貰っています!(^○^)
Commented by あえ at 2011-12-15 22:13 x
おばさんサン、はじめまして。
2度も書き込みありがとうございます。^^
初心者でビンディングデビューされたなんて、カッコイイですねー!!
でもみんなの前で初めてコケたって・・・、記念に残る?思い出ってことで。^^
下りって怖いですよね、だから怖く無い程度のスピードに落とて走行していますよ。
最近、下りでの事故を見かけますので、
どうぞ気をつけて、これから楽しい自転車ライフとなりますように。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31