今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ポケットティッシュ、嬉しかった

年賀状の足らず枚数を買いに行ったら、
ポケットティッシュを2つくれて、すっごい嬉しかった!!

春は春で、秋は秋でいろんな花粉が飛んでるし、
冬場は寒くて滝のような鼻水が~。
ティッシュはいくらあっても助かります。^^

でも大きな声じゃ言えんけど、
1年中鼻水を垂らしてるんで、けっこう鼻水飛ばしが上手になってたりして。
私の後ろは黙って付かんといて下さい、
たいへん、危険です(笑)

一応、確認はするけど・・・。^^;

たまに「ブログ読んでます」なんて言われたりすると、
以前みたいに、のびのびした、あんぽんたんな記事は書きづらいんよね~。

そやって・・・
「あえさん、鼻水飛ばししてるんやって」とか
せっかく清楚で、きゃわいい雰囲気で書いてるのに、イメージが~!!(大笑)

そんなイメージないって?
そういえば以前「山岳サイクリングしてる人」とか言われときは、
ショックやった。

山岳かよっ!!

「ヒルクライマーしてる人」っていうのもあったなぁー。

また山かよっ!!



ハムロールと、ウィンナーロール
b0149340_191419.jpg


「どんなパンを焼いたんやろ」って楽しみにしてくれてる人もおるんで~。
最近やっと、ロールパンのコツが分かってきました。
3年かかりました・・・。

                       明日は寒いけど、ちょっと走ってこよっと。
                      くれぐれも私の後ろは危険なので、付かないでね!(笑)
                              ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-12-22 22:47 | たわいのないこと | Comments(3)
Commented by curtis at 2011-12-23 00:38 x
はい、どんなパンやろぉ?のひとりです。
それにしてもロールパンのコツを得るのに3年!
やっぱり何事もきちんと向き合って突き詰めないと
得るモノは無いのですねぇ。

毎日自転車乗りたい!
といいつつ、しっかり働いて復興の一助となろうっと!
Commented by あえ at 2011-12-23 21:12 x
curtisさん、こんばんは
いつもありがとうございます。^^
ロールパン、月1ぐらいしか作ってなかったから。^^;
curtisさんには、ロールパンじゃなくて、バターロール作ってあげるね。^^

ところでcurtisさんの住んでいるところと思われる場所、明日の最高気温1℃になってた!
もしかしてガレージでローラーかな・・・
Commented by Siru at 2011-12-24 11:38 x
取り合えず、山ガールとか言っておけば間違いないという感じなのでしょう。 (^^ゞ

でも男性にむかっても、いきなりバイク乗ってます?とは言わないかもヨ!?

年に数回しか会わない人に、会う度に、病人扱いされる自分よりいいでしょ! 笑

まぁそれだけ昔は、太っていたと言うことです。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31