今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

Cannondale CAKE!

フェミニンが~、

キャノンデールが~、

ブログ内で何度も言ってきたけど、
私のキャノンデールに対する愛なんて、とっても薄っぺらいものだったと・・・

KAZUさん(キャノンデールジャパーン:山本和弘さん)の日記を見て
ショック!!
KAZUさんのブログに出てきたクリスマスケーキは、キャノンデールのロゴ入りでした!!

ええーーー!!

ショック!

ショック!

かなりショック・・・


イブの日は、チキンと、サンタさんと、クリスマスプレゼントのことと、
チェーン交換のことしか頭になかった・・・


ほんで昨晩、夜な夜な作りました・・・


Cannondale CAKE

b0149340_20195461.jpg



キャノンデールのロゴ入りです。
キャノンデールカラーのグリーンは抹茶を使いました。
粉砂糖は、粉雪のように~。

手作りした栗の甘露煮を入れ、
甘さ控えめで作ったので、5部立て生クリームを添えて~。

b0149340_20171430.jpg


自転車乗りのパーティーに持って行ったらウケルやろうな。
自転車乗り限定・・・
いやキャノンデール乗り限定・・・


夜な夜な食べたんがあかんかったのか・・・
今までの生クリームの積み重ねか
今朝の体脂肪率は、今年一番のピーク(28.3%)を迎えました。

でも食べたい・・・
食欲がありすぎて、ほんま困ります。
                            まだまだ成長中!
                              ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-12-27 21:29 | たわいのないこと | Comments(10)
Commented by curtis at 2011-12-27 21:30 x
食欲はお任せあれ!
林檎のパンケーキも美味しそうだったけど、
これは見た目もGooooooood!
キャノンデール乗りにはオオウケでしょうね。
でも、見た目よりも食いたいオイラでした。
Commented by つゆつゆ at 2011-12-27 22:30 x
是非次回は紅白のANCHORケーキを!
<(_ _)>オ・ネ・ガ・イ♪
Commented by あえ at 2011-12-27 22:37 x
curtisさん、こんばんは
うぉーー!!
Go~って、、、、郷ひろみのGoーーーって叫んでくれたのかと思ったら、、、
最後に『d』を見て、goodだったのかと、大笑いしました。^^
リドレーのマークは難しそうな。

もう最近いやずっとやけど、お腹が空いて、空いて・・・、困る~!!
curtisさん食べて、食べて!!
Commented by あえ at 2011-12-27 22:42 x
つゆつゆさん、こんばんは
アンカーのロゴは赤いんで、ベリー系を使ったら作れそうな。^^
・・・・でも、作るんはええんやけど、私の皮下脂肪になるんは・・・(><)
体脂肪率UPしたら、つゆつゆさんのせいにしようっと!!(笑)
Commented by AQUOS at 2011-12-28 12:13 x
おーーーーーーっ!ここここれは凄い!ってか欲しいです!同じCANNONDALE乗りとしては是非とも味わってみたいです(笑)だって美味しそうだしなによりクオリティーも高いですから・・・。

で、おいくらですか?
Commented by ぴのこ at 2011-12-28 12:25 x
Cannondale CAKE!ってタイトルみて ?????だったんですが
こういうことだったんですね(笑)

それにしてもケーキまで作ってしまうとは CANNONDALEへの思いが伝わってきます(^^)v

私も食欲がいくらでもあって困ってます(T_T)
もう成長しなくていいんですが 勝手に横にばっかり成長中(^▽^;)
Commented by Jack at 2011-12-28 20:09 x
抹茶のケーキ美味しそう。。。^^

私も足の故障で体脂肪が増量中です・・・><
しかし、そろそろ走れそうなので、大晦日位から頑張ろうと思います

Cannondaleは、CAAD10に物凄く興味ありますね~アルミBIKEも捨てがたいです。^^

Commented by あえ at 2011-12-28 23:46 x
AQUOSさん、こんばんは
前回の鍵のコメントで、??と思ってたんですが、、、
AQUOSさんってCANNONDALE乗りやったって・・・・、知らなかった。
だから、私も、
おぉーーーーーーーーっ!!です。(笑)

このケーキ、とっても簡単で、粉砂糖振っただけです。
簡単すぎて申し訳ない・・・
次回、キャノンデールのイベントで呼んでもらえる事があったら持って行く予定。^^
もしその際、お会いする機会があったら、食べて下さい。^^
Commented by あえ at 2011-12-28 23:53 x
ぴのこさん、こんばんは
ぴのこさんもスペシャのロゴマーク『S』の入ったケーキを~♪
私もKAZUさんのブログを見るまでは、そんなん想像もつけへんかったんですよ。
キャノンデール乗り同士で、愛情自慢?大会しています(笑)

年始にかけて美味しいものもいっぱい食べる機会も多いし、誘惑も多いんでいけませんねー。
ほんま、ついつい・・・。
Commented by あえ at 2011-12-29 00:01 x
Jackさん、こんばんは
ありがとうございます。
その後、足はどうやったんですか?
ブログの文章、「疲労骨折してるんやろうか?」で終わってたんで・・・
でも年末ぐらいから走れるってことは、使いすぎぐらいだったのかな?
寒いし、また無理して痛みが出てきたら困るんで、ぼちぼちでお願いしますね。

ところでJackさんの赤と白のコルナゴもカッコイイですね、いつも絵になっています。
赤いヘルメットに、ウエアも赤白で決めたら、よく目立って良さそうな!
ぜったい速そうな人!です。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite