今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ふわっ、しっとり~、ロールケーキ!

ロールケーキ!!

今朝、朝食の用意したり他の用事しながら作り始めたら、ちょっと失敗したんやけど・・・
(分かる人には、すぐに見て分かる!)
でも、ふわっ、しっとり~、に出来上がりました。


b0149340_19554625.jpg



b0149340_1956693.jpg


一口食べて、

そうそう、これ、これっ!!

この感じを忘れないように、

また(今)、ロールケーキの生地を焼きました。(笑)

もっとふわっとなるように、少々手順を変えて。^^

部屋中が、あま~い香りでいっぱい~♪
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-12-29 20:52 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by curtis at 2011-12-29 22:20 x
美味しそうなロールケーキに暖かい日差しでサイクリングとはHAPPYですね~!
いいなぁ、俺も明日まで仕事頑張ったら!と思ったら、
此方の山沿いは雪とか・・・いいんだ、いいんだ(涙
Commented by Fumiya at 2011-12-30 20:06 x
ワォ~!
ロールケーキだ~。
まだまだ進化するあえさんのワ~ルドですね。
今年もおつきあいありがとございました。
いろいろあった年でしたが、我が家は年末になってあらたな絆が誕生しました。
トイプードルのナナちゃんです。
ナナちゃんともども来年も宜しくお願いします。
あえさんもどうぞ良いお年をお迎え下さいね。
Commented by あえ at 2011-12-30 22:30 x
curtisさん、こんばんは
今日は仕事納め、お疲れさまでした。
明日は大晦日なんで、きっと買出しや、しめ縄飾り等で、バタバタですねー。
お正月、埼玉の方にも出かける予定はあるのかなー?
でも家族で行くから自転車なんて持っていけないかぁ。。。
Commented by あえ at 2011-12-30 22:33 x
Fumiyaさん、こんばんは
うわー、お久しぶりです。m(__)m
新しい家族の仲間入り、ナナちゃん、おめでとうございます!!
デレデレになってるナナパパ、いや、ナナ父ちゃんを想像。
今年もありがとうございました。
来年は、ナナちゃんの顔を見る楽しみも増えたし、またお邪魔します。
ありがとうございました。
よいお年を。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite