今日も自転車で行く?

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今年も補給食作って自転車で行く?

ずっと?載せてなかったんやけど、先週の朝食。
久々に食パンを焼きました。
お正月用にと購入した、著名なホテルなどで使われてるという、普段よりちょっといい粉~♪

厚切りで、何もつけずに。

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やっぱり美味しい!!
キューイフルーツは、フルーツの中でもだんとつにビタミンCが多いらしく、
風邪予防にも、美肌効果にも、しみ・そばかす予防にも欠かせないフルーツです。^^



さて明日のライドに向けて、久々に補給食作り。^^
シリアルバーとか色々あるけど、特に美味しいと思わなく、
パサパサして喉が渇いたり、
半分食べて残りをポケットに入れておいたら、コボレがポケットの中で散々なことになってたり・・・。

今回は、いつものワッフルと、パウンドケーキにしました。

分量より3倍多めの黄身を使ったり、コクが出るようにお砂糖はブラウンシュガー
少量でもパワーが出るように作ってみました。^^
お腹が空いたなと思う前に、ちょこちょこ食べれるように、しっとり系にしました。

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パウンドケーキは一昨日焼いたもので、
2~3日置くことにより、しっとりして、より美味しいんです。^^
たぶん美味しいハズ・・・。(笑)

                                         これだけ食べたらカロリーオーバー?!(笑)
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by bread-gardenclub | 2012-01-06 20:26 | 手作りパン、お菓子、補給食
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訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


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