今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

チューブレスタイヤ:アトムで、上機嫌!

今日は風が強かったですねー。
風速10mほどやったみたい・・・

目の前の信号が青なのに、踏んでも踏んでも前に進まんし~。(涙)
なんか飛んでるのか、目がショボショボするし~。(涙)
無事に帰宅されました? 今日も1日お疲れさまでした。


さて土曜日から私は上機嫌!!(笑)
チューブレスタイヤ:アトムで、上機嫌!

自転車で褒められることってなかったけど、
先日(7日)、山P君が、私のホイールとタイヤを見て、

「うわ~~!!デュラと高級タイヤじゃぁーー!!」
「んん・・・?アトムやけど?」
「フュージョン3よりも高い、高級タイヤや~、ええタイヤや~~!!」

フュージョン3は見たことがあっても、アトム君を履いてる人は
始めてだったらしく、えらい感動してた。
ほんで何度も何度も繰り返しながら、高級タイヤ、たっかいええタイヤって言うてくれるから
「ほな、前輪交換しよかー(山P君は10速)」ってことになりました。

お世辞でも、タイヤやったとしても褒められるって嬉しい!

私の中で一番の高級タイヤは、PRO3。
英国の大手通販がまだ英語表記だった時代で、
外国語を得意としない私はちょっと怖いんちゃう?と安くても手が出ず、
日本でPRO3買ったら1本7000円だった!
きゃーー!!
今では1本7000円のタイヤなんて、手、出せん~。(笑)

今は、ええ時代ですね~。
ただ152cmの私にとっては、次期フレーム購入する際、選択肢がもっとあればな~。
日々牛乳飲んでるし、いりこ食べてるし、たまに背筋伸ばししてるし・・・
まだまだ身長が伸びる可能性大?なんで、夢広がったらええなー!


今日のパンは、ウィンナーパンと、ウィンナー&チーズパン

b0149340_17223021.jpg



ウィンナーパンは、ウィンナーを挟んでるだけやけど、
ウィンナー&チーズパンって、名前だけでは分からんでしょー?
そう言うと思って~!!

b0149340_21145784.jpg


ダイスカットチーズ(チェダー)と、カットウィンナー入り~。^^

美味しそうでしょー?
美味しいんですよ~。
チーズがとろ~り、ウィンナーもいい味が出て~~♪

                                       まだまだ背は伸びると思ってます、、、希望。
                                          ぽちっ、応援お願いします。^^
                                           にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-01-11 21:17 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by saba at 2012-01-11 23:23 x
あえさん、こんばんは...
今日の帰りは飛ばされそうな突風で朝より寒かった!!!...
(嫌だ嫌だ!...)
今日は早朝初練しました。暗くて!寒かった!〜
休日暫く走れそうもないから、たまにの早朝練するか〜(まずは週1くらい?)
あえさん、夢は大きく!日々成長です!...
明日は寒いで〜ヒュ〜
Commented by curtis at 2012-01-11 23:30 x
ああぁ、美味しそー!
わざわざカット写真までありがとうございます。
ウィンナー&チーズパンは歯ごたえのありそうなパン生地だし、
いいなぁ、これ食べたいですねぇ。

そういやユーロ安の所為かPRO4は5000円を切る価格で買えました。
もっともチューブレスの方が走って楽しそうだけど。
Commented by あえ at 2012-01-13 21:09 x
sabaさん、1日遅れでこんばんは。^^
うわー、一昨日、あんなに風強かったのに朝練したん・・・・??
煽られる風には気をつけてなー、私もこけそうになったから、でも体重で踏ん張った!
ありゃりゃ、しばらく休日はあかんの?
シュン。。。。
でも寒い時期我慢して、あったかくなったいい時期にロング出来たらええねー。
あー、あったかくなったころは、花粉であかんかー(笑)
sabaさんは日々の積み重ねで、今年もぜったいジャンプアップだー!!
Commented by あえ at 2012-01-13 21:14 x
curtisさん、1日遅れでこんばんは。^^v
ヨダレ垂らしてくれるやろかーと想像しながらブログUPしました(笑)
curtisさんは、牛乳はあかんけど、チーズは大丈夫なん?

ええーーー!!1本5000円を切るって、
信じられん。
チューブレスもええけど、デュラのホイールにPRO3履かせたらすっごい軽くてびっくりしました!
PRO3でもええんやけど、パンクのリスクと乗心地で、チューブレスにしています。
もうちょっと待っとってな、私のお古のタイヤ、あげるから!
Commented by たーやん at 2012-01-15 23:40 x
非常に遅い  「あけましておめでとうございます」

アトムは調子はよろしいですか?
値段が中々下がりませんね、以前のような5,000円を切る値段で手に入れるの機会はもうないんでしょうかね?

今年もよろしくお願いします。

9速ティアグラの会、9速デュラではダメ?
Commented by あえ at 2012-01-16 20:43 x
たーやんさん、ありがとうございますl。^^
こちらこそよろしくお願いします。

9速にデュラって・・・・??
9速にデュラってあるんですかーーーー??
もちろん入会OKです。9速やもん!! ヤッター、いっぱい輪が広がって嬉しい。

ほんでアトムの調子は、前輪は絶好調やけど、後輪はぜっ不調!(笑)
値段、昔(1年前)は、4500円ちょいやったでしょー?あの時代はよかったなぁ。。。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31