今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

お正月の次は、バレンタイン太り?(笑)


自転車で走るのは好きやけど、マラソンは出来ん。
足はもつれるし、100mも走ったら息切れ、
ウォーキングはたまに行ってるけど、手を振り上げて、大また開きで「いっちに、いっちに」
おもしろくないんで2kmが限界。

2kmなんで20分程度やけど、気分は1時間も歩いた感じ。
ちょっとは運動しとかんと・・・という言い訳気味で歩いてるんやけど、今日は雨。
歩けなくて残念・・・(笑)

ほんで、これ!(大笑)

b0149340_2218431.jpg



先日飲んで見たい函館牛乳の記事を書いたけど、
牛乳の取り扱い店舗ですが、札幌でも(一部取り扱いの無い店舗もあり)下記のお店で
買い求めることが出来るようです。
宝くじ当たったら、札幌だーー!!
セブン&アイHD(イトーヨーカドー) 、 ラルズ 、 コープさっぽろ 、 ダイエー 、
大丸百貨店 、 ホクレンショップ様、丸井今井札幌 、 北雄ラッキー


今週ぐらいから、チョコレートがよく店頭の前列に並んでるなぁ、、、と思ったら、
バレンタインデーの季節なんやねー!
はやーーーーーいっ!!
ほなバレンタイン用お菓子作りの練習せんとねー!(笑)

                              せっかくお正月太り解消したのに、今度はバレンタイン太り?(笑)
                                        ぽちっ、応援お願いします。^^
                                         にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-01-19 22:30 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by curtis at 2012-01-19 23:26 x
雨なのにロールケーキ?!
フトレフトレフトレ・・・。

昨日のブログのチョコレートパンも美味そうなのに、
これには参ったぁ。腹が鳴ります。
運動不足の所為かこの頃お腹周りがヤバいんで我慢ですが(笑)

そういや、パンクの記事の時のほげほげさんとオイラのコメ読んでくれましたぁ?
読んでくれなきゃや-よ(大笑)
Commented by あへちゃん at 2012-01-20 00:46 x
9連会のあへです。
こばわー
さて、あえさんって料理うまいですね。
お菓子つくりがうますぎる!
味はどうかわかりませんがw

香川に昨年あたらしくできた韓国ショップ「K友」ってお店があるんですが
すごい気になります。
一度、いってみたいんですよねー
ヨン様がすきなのでw
Commented by あえ at 2012-01-20 22:49 x
curtisさん、ありがとうございます。^^
1キレで我慢しました、それも厚切りじゃなく、中切りで~(笑)
その気になる腹周りの原因は、焼酎?
フトレフトレフトレ・・・。

コメント読んだんやけど、「子犬って誰や?」と考えてるうちに、返事書くの忘れてました。^^;
ありがとうございます。^^
Commented by あえ at 2012-01-20 23:20 x
あへちゃんさん、こんばんは
お菓子の写真はあるけど、料理の写真がないってことは、
私、料理ってしないんですー、へたくそなんです。^^;
いやー、ばれちゃいました。(笑)

大阪の方が韓国のショップ多そうやけど・・・?
私はまったく興味(食べ物以外)なくて、冬のソナタも見たことがないんです。
私はフットボールアワ 後藤さんとか好きです。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31