今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

オチがなくてスイマセン。

なんでこんな話題になったのか・・・、
A子  「実は嵐が好きで、大野君の追っかけやってるん!」
B子  「うっそー、私は、つよぽんの追っかけ!!」
A子  「ファンクラブに入ってるけど、なかなか(ティケット)取れへんよねー」
B子  「私のお小遣いのほとんどは、追っかけ代に使ってしまう・・・(笑)」
B子  「あえちゃんも誰かの追っかけやってそう~!」
A,B子 「誰?、誰?、だれーー!!」


あえ  「(小声で) 競輪選手!」


A子     えっ?  σ(゚・゚*)ンート・・・? 



B子    はっ?  (゚ー゚*?)オヨ?



あえ    (〃゚д゚;A  汗、汗、汗!! 


 
みんなを凍らせてしまった瞬間でした。(ーー;)


追っかけと言っても、追っかけ出来るはずやないんやけどね。^^
でも坂で追いついたり、追い越したりするとムキになられたり、嫌味を言われることがあったけど、
競輪選手の場合、追いついても、「早いな~(笑)」って。
そんな何気ない寛大な心の一言が、あんぽんたんな私は嬉しい!
追いついても心拍200ほどで、ど必死!
返事を返したくても返せないほど、心臓バクバクなのが悲しい。。。



いつもと同じような週末の朝食やけど・・・
b0149340_228915.jpg


いつもは、ここでオチを書いて締めくくるのがパターンなんやけど、
今日は言葉が出てけえへん・・・。
いつもは、さっさっと言葉が浮んで書くんやけど、今日は1時間以上もかかってる(;;)
思い浮かべへん。(涙)
オチが~、オチが~~!!

                                 オチがなくてスイマセン、こんな日もあります。m(__)m
                                    ぽちっ、応援お願いします。^^
                                       にほんブログ村 自転車ブログへ


コメントのお返事は明日に書かせてもらいます。
今日はどうもお返事にも言葉が浮びません、すいませんm(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2012-02-07 22:59 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by Jack at 2012-02-08 13:50 x
カチン・コチン です WWW

ところで、津峯スカイラインですが・・・自転車は原則通行出来ないそうです。。。残念です。
Commented by あえ at 2012-02-08 22:29 x
Jackさん、こんばんは
あらっ?
今日はお仕事、お休みだったんですね。^^

津乃峰スカイラインのこと、ありがとうございます。
阿南市のお友達に連絡を取っていたら調べてくれたのですが、
裏道からだと道が悪いですが通行できるみたいです、MTBならお勧め?だそうな。
この方、以前、 Jackさんが出たマラソン大会3位でゴール、
なかなか連絡こんなーと思ったら、夜に、走って行ってくれたようでした・・・。
機会があったら紹介しますね。(自転車も早すぎるのでお誘いしませんでした)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31