今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

早く日の長い春にならんかな。

週末お仕事の方も、夜勤の方もおられると思うけど、、、
今週もお疲れさまでした。

来週はもう3月なんやなぁ、早いなー。
3月と言うことは、そろそろ花見の予定立てんとあかんなー。
今年はどこへ行こうか・・・
やっぱり3年連続同じ場所?(笑)

長期予報によると、今年の夏は暑いんだとか・・・
私、冬場は手足が冷たく寒くてあかんけど、
夏場でも靴下はかんとフローリングを素足で歩けへんし、
扇風機も直接身体に当たると寒くなるぐらいなんで、暑いのはけっこう得意!
はやく暑くならへんかなぁーと思ってるけど、
猛暑日が続くんは、やっぱりヤやなぁ。

今年のロードバイクでのイベント参加は今のところないけど、
ロングライドで行きたい場所ならいっぱいある~~!!
例えば、
曼蛇峠(香川県観音寺市と、徳島県三好市の間の峠)、
三頭峠(香川県まんのう町と、徳島県美馬市の間の峠)とか~。

夜間走行は苦手なんで、
日の出から、日の入りまでの時間内で行けるときに行って来たいな。
早く日の長い春にならんかな。


いつかの週末の朝食
食パンをトースターで軽く焼いてから、サンドイッチ。
b0149340_2213355.jpg



最近のモチベーションが上がらん理由が1つ分かった。
それは少し睡眠不足。
1日6時間じゃ、ぜんぜん足りん!
「寝る子は育つ」っていうけど、そんなに育ってないけど7時間は寝んと~。
以前は23時には就寝してたのに、どんどん遅くなってきてるもんなぁ。
来週からは早めにブログ更新して、はよ寝よっと。^^
 
                                  明日は雨の予報なんで、いつもより少し寝坊の予定。
                                          ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-02-24 23:54 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite