今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

右足が、がに股

右足だけがなぜか、がに股・・・
SPD-SLのクリート位置、左はほぼ真っ直ぐやけど、右のみ多少なり外向き。

まっすぐの方がええかなと、まっすぐにクリートをつけたけど、
なんか違和感があって、やっぱり、がに股に・・・(><)
椅子に座ってるときも、右足だけ外向いてるし~。^^;
これはもう何十年来のクセやから、直すのは無理かな。

そのくせ太ももは内向き?で、
たまーに、トップチューブに太ももが当たるときがあって、、、
ぬぬっ、太いから当たるのかも知れへんけど
いつも右足だけナンギしています。

そう言えば以前、川元さんと走ったことがあって、
ふくらはぎが油まみれやったんで・・・
「油付いてますよ~」って言うと、
「いやー、ふくらはぎがチェーンに当たって・・・」
ええーー!!
ふくらはぎにチェーンが当たるって、思わず注目!(笑)
みんな何かしらクセやないけど、自転車に乗るたびナンギしてそうな。


明日の15時用おやつ
アーモンドプードル入りチョコチップクッキーを焼きました。
ベーキングパウダーも入れて、さっくさくに。^^
アーモンドプードルのええ香りがしてるのに、届けられないのが残念。

b0149340_19371792.jpg


今夜から朝方にかけて、香川県は雪の予報。
お休み日はええけど、雪が積もった中の出勤は嫌やなぁ・・・。

                                        明日はうるう日、ええことあったらいいな。
                                          ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-02-28 19:48 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite