今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

明日の夕食は、お肉にしよう!

3月やねー!
でもモチベーションダウン・・・(笑)
こんなずっと低迷が長引くのも久しぶり。
季節の変わり目だからやろうか、天気がぐずついてるからやろうか、
いや今年は昨年に比べて身体が寒いからかな。
どんなに温かい部屋でも、身体のシンが寒く、特に手が冷たいし~。
そうやっ、冬は寒いからやっ!

そうそう最近お魚とお野菜ばっかり食べて、お肉食べてないからやっ!
いくら「大豆は、畑のお肉」と呼ばれて高たんぱくやけど、
やっぱりお肉食べんと力も沸いてけえへんなー。
お肉と言っても、霜降り肉は気分が悪くなるので、硬くても赤身が一番!!

鶏肉は、胸肉を選んで、それも皮は全部取ってるし、
牛肉や豚肉も脂肪がないものを選んでる~!!

ほな明日の夕食は、お肉にしよう!(笑)


甘く煮て冷凍してあったサツマイモを使って、
さつまいもぱん。
b0149340_22134842.jpg


豚肉の生姜焼きもええし、
ミートローフに、ハンバーグもええな、ビーフシチューに、鶏肉の香草焼き、
あぁ、、、何にしよう~??(笑)

                                      夕食が楽しみ、ビールも飲むぞっ!
                                         ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-03-01 22:40 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite