今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

私を弟子にして下さい。

先ほど日本ブログ村の広告に、
pioneer「ポタナビ」のモニター募集広告を見ました・・・。
規約をまだ読んでないけど、モニター後はナビをいただけるのかな~?
ちょっと気になる広告。^^


さて、たぶん・・・、私の記憶が確かであれば、
3月5日、初めて(自転車)弟子が出来ました。

でもあの時は、鞭打ち状態で首は痛いし、そのせいで頭痛はするわ、
診断書が出たら保険屋さんに連絡して手渡さんとあかんとか、書類来てたなぁとか、
いろいろ精神的に弱ってる?ときやって

「弟子にして下さい」
「はい」

私の場合、しんどくても
空元気という得意技を持っているため見た目、元気なことが多く、
精神的に弱ってるときは、目の前で優しく声を掛けてくれる人が天使に見えます。
あのとき頭がぼ~としていて(あんぽんってことです)、確か二つ返事したような遠い記憶。


師匠っていうても、
そんなん乗り方うんぬんなんて言う力もなく、
まぁ、しいて言えば200kmぐらいなら引きずり回せるかなっていうぐらい・・・(笑)
そやけど引きずり回されたことは数え切れんほどあるけど、
引きづり回したことは無い~。(><)
妄想で引きづり回したい人は、何人かおるけど・・・(大笑)

ほんで本調子でないんで、自転車は乗れんけど、
ヒンズースクワット、腹筋ぐらいやったら出来るんで、今から足腰鍛えとこっと。^^
冗談でも元気になったときのことを考えると楽しいな~♪


チョコチップ入りワッフル
美味しいといって褒めてくれたら、ついつい作ってしまう・・・
褒め言葉に弱いんです。^^;
b0149340_21844100.jpg



ほな私にも師匠、
頼れる師匠、
信頼出来る師匠・・・
身近で尊敬できる自転車乗りの方と言えば、

うまのすけさん!!

うまのすけさん、私を弟子にして下さい

ええなぁ、きゃわいい~弟子が出来て。←言ったもん勝ち!(笑)
ほんで弟子って何するん?荷物持ちかいな・・・?
そういや先日病院で握力測ったら、右24kg、左23kgやった!
かよわーいんで荷物持ちは無理やな、ほな、あんぽんたんを生かしてお笑い担当かっ。(笑)

                                      一人ボケ突っ込み、意外と得意です。
                                         ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-03-08 20:59 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by うまのすけ at 2012-03-09 15:35 x
!!!私にですか???
整備の師匠になら…なれるかなぁ~
ロードはそんなにはやくないですよ~
Commented by あえ at 2012-03-09 20:24 x
うまのすけさん、こんばんは
私も、ドサクサにまぎれて?言ってしまいました。m(__)m
そうそう弱ってるときは断れない作戦・・・。m(__)m

工具持って走ってる姿は、早かったです~!!
競輪場の姿は、かっこよかったでーす。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30