今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

補給作りの練習 ~どら焼き編~

昨日に引き続き、今日もおうちで養生。

今日は、補給食作りの練習。^^

どら焼き、作ってみました。

b0149340_1624136.jpg


香川県内やとうどんを食べるけど、県外に行った時はライド中にコンビニ寄って
補給食を購入。そのほとんどが、

粒あんぱん
どら焼き
おにぎり 

粒あん類か、梅干のおにぎりって、ほぼ決まってる。^^

自転車で走るから甘いカロリーあるものも、「まっ、ええか~」
今日は走らなかったけど、「まぁ、ええか~」って。^^;

明日は体重計乗るの止めとこうっと。(笑)
                                     温かくなったら、どら焼きライドGo、Go!!
                                         ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-03-10 18:16 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite