今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

新しい靴でモチベーションUP!

今朝は、食パンの朝食。
厚めにカットして、外はぱりっ、中はもちっっとした食感が好き!
いい小麦粉使って焼いているんで、何もつけずに。^^

b0149340_16312549.jpg


今日も休足日。
お洗濯物して、お布団干して、掃除機かけて・・・
でも拭き掃除はキライなんで窓ガラスちゃちゃちゃ、四角い角は丸く拭いてと・・・。^^;

ストレス解消に、お買い物。
以前、ゆめの国にお買い物に行ったとか、ゆめの街に行ったとか書いたことあったけど、
今年のお正月、名古屋から帰省してた甥が、
「ゆめタウンってなに?」って・・・
「広島市本社の大型ショッピングセンターで、イオンみたいな感じかな」

「ゆめタウン」なんで、「ゆめの街」なーんて私は言ってて、
イオン高松もあるんやけど、ゆめタウン高松の方が近いんで、
お客様感謝ディーとか、ポイント2倍の日以外は、ゆめタウン高松に行くことが多いかな。

ほんでゆめの街などにお買い物。
いかん、ストレスが溜まってて、もう買っちゃえ、買っちゃえ~~!!
通勤用ウエアや、通勤靴も買っちゃいました。^^

リーボックです。^^
b0149340_1733341.jpg


今は、真っ赤なシラスに、真っ赤なシューズ履いてて、
今度は、真っ赤なシラスに、真っ黄色のシューズ!
どこまで派手なんって感じやけど・・・(笑)
ええんです、派手な色で、朝からモチベーションUPが大切です。(大笑)

そうそう昨日のどら焼き、
作ってから28時間ほど経過したけど、今日の方が生地がしっとりしてて美味しい!
照りが出てるのは、みりんも入れてるから。^^
前日に作って翌日に美味しいってことは、補給食にぴったりやなぁ~♪

                                    明日から新しい靴でルンルン通勤です、車やけど。
                                         ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-03-11 19:28 | たわいのないこと | Comments(8)
Commented by curtis_01 at 2012-03-11 22:27
そのまま食べれる食パンって好き。
本当に美味しい粉使って焼かないとこうはいかないですねぇ。

俺も派手な色のスニーカーが好き。
ナイキはライムグリーンだし、アディダスはレッドブラックだし。
でもいつも履くのはアディダスのカントリー(笑)

どら焼き食べたいなぁ。お茶でほっこりしたい。
Commented by Siru at 2012-03-12 09:11 x
おや!?ランニング始めるのかなって思えるような、
カッコイイ シューズですね~

うちのかみさんも、2倍デーには弱い。 笑
Commented by たーやん at 2012-03-12 18:09 x
蛍光イエロー
とってもグーですな。
普通のジーンズにピッタリ,私も欲しいぃ~!
Commented by へるにゃん55 at 2012-03-12 20:42 x
こんばんは(^o^)なかなかかっこいいシューズですね♪私も自分へのご褒美といいながら衝動買いでストレス発散しとります(^_^;)朝3時のおっさんは、夜勤でも徹夜でもありません☆早起き[トイレに起きた?]が得意になったおっさんでやんすσ(^_^;
Commented by あえ at 2012-03-12 22:07 x
curtisさん、こんばんは
おうちで焼くと、余計なものは入れないから、小麦のいい香りがふぁ~♪
パンのみみも美味しいです。^^
curtisさんちが隣やったら良かったのにねー、あっ、そしたらずっと
休日には引きずられてヘロヘロ、三段腹から抜け出せないかー。(笑)

ライムグリーンも、レッドブラックも、かなりハデハデ!
私も赤はアディダスやったけど、リーポップに浮気しました。^^;
Commented by あえ at 2012-03-12 22:12 x
Siruさん、こんばんは
これランニング用ではないのが残念なところ。(笑)
北川景子さんがこの靴のイメージキャラクターも務めていて、それも選ぶきっかけに。^^;
よかったら、Siruさんの配偶者さんにも一足。^^
Commented by あえ at 2012-03-12 22:17 x
たーやんさん、こんばんは
さっ、さすがです!!
ジーンズにピッタリって、イメージキャラクターの北川景子さんも同じこと言ってました!!
さすがオトメゴコロを知り尽くしてる、たーやんさん。
この靴は女性専用でして・・・、でも26cmまで対応なので、たーやんさんも履けるかも・・・?
Commented by あえ at 2012-03-12 22:29 x
へるにゃん55さん、こんばんは
通販で買うのもいいけど、実際足を運んで選んで購入するって言うのも気分転換になっていいですねー。
財布が軽くなる実感も沸いてー(笑)
ほんで徹夜でも、夜勤でもなく・・・、ありゃりゃ、、、m(__)m。
早起きが得意なんてステキです。^^
私も学生の頃、朝5時からのABCラジオを楽しみに起きてました。
6時半からは道上洋三さんのラジオを聴いて、六甲おろしを歌ってから学校行ってました(笑)
へるにゃん55さんも聞いた事あるかなー?
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31