今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

復活ライドは、どこ行こう・・・

まだ自転車が直った連絡がないので、直るのは来週になるんかなー。
直ってきたら乗るに違いないから、直らん方がええんやけど。

復活ライドは、いつになるかなー。
この週末はお天気が悪そうやから、早くて3月20日あたりかなー。

どこ行こう・・・?

昨年の3月20日は、しまなみ海道で「白馬の王子」に牽いてもらったんだったっけ・・・
でも復活ライドにしては、今治まで運転して走るのが今は苦やし、
淡路島も行きたいけど同じく苦やし、
ほな近場でいつもの庵治、高松空港あたり
少し足を伸ばして、大坂峠、恋人峠、五色台方面かなー。

ほんで、お腹が減ったら、うどんって・・・
あぁ、、、また弥が上にもいつもの「うまっ×3」パターンになる可能性が・・・。
こんな普通の生活が待ち遠しいなー。


明日は、サンドイッチの予定。

b0149340_2014201.jpg


なんでサンドイッチにしようかと思ったかと言うと、
愛車のエンジンかけたら、
ナビから「今日は〇〇の日です」っていうアナウンスが流れる設定にしてるんやけど
「今日はサンドイッチデーです」って、朝教えてくれたから。
ほな1日遅れで、明日はサンドイッチデーにしようって。^^

ほんでナビぐらいです、帰宅して車庫にバックしようとしたら、
「お疲れさまでした」って言うてくれるの。^^;

ほな私からみなさんへ、今日一日お疲れさまでした。^^
これから夜勤の方は、ファイトです!

                                    明日はホワイトディ&キャンディーの日です。
                                         ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-03-13 22:14 | たわいのないこと | Comments(10)
Commented by へるにゃん55 at 2012-03-14 08:04 x
おはようございます!私も欲しいなぁ~「お疲れ様でした」言うてくれるナビσ(^_^;そろそろと春が野辺を蠢いて来ました☆私の場合、花粉で目から涙、鼻から涙、《ちゃうちゃう?鼻水ばい》苦しい季節です(>.<)そこで一句「春まちの おとめはどこへ うまっx3」
Commented by うまのすけ at 2012-03-14 13:23 x
うちのトヨタの純正ナビもいってくれます!朝はおはようございますとかね!
毎日今日は何の日か気になりますよね(*^_^*)
サンドイッチいいですね~
Commented by 161 at 2012-03-14 14:51 x
そろそろ復活ですね,「あえ フェミニン復活ライド 〇〇峠で うまっ×3 」何か楽しそう。
Commented by 吉MAX at 2012-03-14 18:54 x
復活ライド考えるぐらいに、良くなってるという事なんですね~
先日、yossyと大串半島1周&うどんサイクリングに行って来ました~
滝音さん、松乃屋さん、うまっ×3でした~
Commented by あえ at 2012-03-14 22:48 x
へるにゃん55さん、こんばんは
うわー、へるにゃん55さん、難しい言葉(漢字)知ってますねー!
『蠢かす』 あんぽんなんで読めませんでした、調べたら、
春に、虫を2つ、、、春になって虫が動き出すって、ほんま早春にピッタリの言葉(漢字)ですねー!
へるにゃん55さんちは、心を込めた手料理で帰りを待っててくれるんじゃ・・・・?
夕食時にお茶碗とお箸持って訪問したいです。^^
その際は、大食いなんでお代わりさせて下さい!!
Commented by あえ at 2012-03-14 23:04 x
師匠のうまのすけさん、こんばんは。^^
お笑い担当の弟子のあえです。m(__)m 
弟子にするとか言ってないって・・・? 
 
おはようございますバージョン?
あれっ・・・?そんなバージョンあったかなぁ、明日取説再度見てみようっと。^^
うまのすけさんの誕生日も知ってるもんねー!^^
当日、ナビが「今日はうまのすけさんの誕生日です」なんて気を使って言うてくれたら楽しいのにな。
Commented by あえ at 2012-03-14 23:07 x
161さん、こんばんは
ありがとうございます。
だいぶモチベーションも上がってきました!!
フェミニンに2週間ほど乗ってないんで、感覚忘れて立ちゴケしたら大笑いです。^^;
Commented by あえ at 2012-03-14 23:14 x
吉MAXさん、こんばんは
ありがとうございます。^^
おっ、大串半島走られたんですねー、あそこの激坂、激下り(大串の芝生公園や、テアトロンあたり)も?!
滝音さん、美味しいですよねー、私もお気に入りのお店です。^^
ほんで吉MAXさんって徳島の方と思ってるんですが、香川の方ですか?
Commented by 吉MAX at 2012-03-15 07:28 x
おはようございます。
徳島県人でございます。
あの日はみろく道の駅まで車でズルをしてのサイクリングでした。
いろんな方のブログを参考にさせて頂いて、大窪寺や庵治周辺、大阪峠なんかを、yossyと走っています。
また会うかもしれませんね。
Commented by あえ at 2012-03-16 22:50 x
吉MAX さん、こんばんは
いい自転車友達がおられていいですねー!
たぶん走行スピードとか、サイクリングスタイルが同じなんでしょう。^^
いいなー!
そうそう高速道路の津田SAでは「さぬきバーガー」があるんですよ!
すぐに完売という噂のバーガーで、私も2度売り切れ・・・
機会があったらぜひどうぞ。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30