今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

先週も、今週末も雨の予報

この週末も雨・・・
晴れたら、あぁ・・・、せっかくのお天気やのに~(涙)と思うけど、
天気が悪かったら自転車乗れんので、気分的にもちょっと違う。
順調に行けばフェミニンが戻ってくるのは来週後半になりそうなんで、復活は早くて3月24日かなー。

3月25日は、観音寺競輪場での、最後のお客様感謝デー

3月24、25日は、しまなみ縦走2012

観音寺競輪場 お客様感謝ディーには、
私の師匠、うまのすけさんも出られるようです。^^

ほな弟子デビューしようかな。
せっかくなんでフェミニンで行きたいけど、イベントにハデハデウエア、ピチピチパンツでは
かなり浮くかもしれんので、じみーに端っこから声援、
その後、紫雲出山を登って帰るコースにしようかな。

ほんでなんて言うて声援しようかなー?
「師匠!!」
「うまのすけさーん♪」
「佐々木選手」

ちゃんと声援出来るように、のど飴も持って行ってと!(大笑)
なんか楽しみやなぁ~♪


少し前の朝食
b0149340_21162118.jpg

 

あっ、そういえば
私にも弟子がおるんやった。
ほな弟子と某総合病院で待ち合わせて、
観音寺まで風除けになってもらってと・・・ウソ、ウソ!!(大笑)


無駄話になるけど、事故したときに病院行きますか?と尋ねられたとき、
脳裏に浮んだんは、H6YKさんのお勤めしてる総合病院でした。
最近まったくお話する機会もなくなったけど、こんな時に思い出す・・・。^^;
H6YKさんのブログの影響で金華山ヒルクライムしたし、同じ頃に乗鞍登って
あの頃はあの頃で楽しかったなぁって。

ブログを書いてて良かったなと思うのは、
こうやって全国、いえ日本以外にも自転車友達が出来てること。
普段の生活なら(多分)ぜったいに知り合いにはならんかっただろう方と
電波やけど繋がれてるって、文明の力は凄いなー。^^

出会いに感謝!!
                                      今夜はなぜかセンチメンタル。  
                                         ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-03-16 22:11 | たわいのないこと | Comments(8)
Commented by SC7RSR at 2012-03-16 22:48 x
あえさん、こんばんは。
今日の写真もすっごくおいしそうです!

「晴れたら、あぁ・・・、せっかくのお天気やのに~(涙)と思う」っていう気持ち
全く同感です。
私も今、自分の不注意から怪我をしてしまい、自転車に乗れないもの
ですから(;_;)

フェミニンの復活もさることながら、あえさんご自身の体の方は、
もうすっかり大丈夫でしょうか?
人車一体となっての完全復活の報告を楽しみに待ってますね。

あえさんのブログで力をもらっている一人として、
私も出会いに感謝です!
Commented by あえ at 2012-03-16 23:40 x
SC7RSRさん、こんばんは
ありがとうございます。^^
お互い早く完治して思いっきり走りに行きたいですよねー!
こんなときは楽しい事を妄想、妄想、
ほんで一人へらへら、ニヤニヤしています。
SC7RSRさんも、いろんな妄想して、ニヤニヤ・・・(笑)

あごは触ると痛いし、首の方は空を向くと痛みがあるけど、「あとは日にち薬」です。
SC7RSRさんとの出会いもブログですねー、
同じ庵治が大好きと言う共通点もあるし・・・
声を掛けて下さって、こちらこそありがとうございます。^^
Commented by curtis at 2012-03-16 23:55 x
このままsバンクのiphoneにしようか悩み中のcurtisです。
確かに、ネットで広がる自転車仲間の輪って感じで、出会いに感謝です。
まぁ、あえさんのブログのパンと自転車と四国の風景が
かなり魅力的だというのが人気だからっていうのもありますね。
でも、負担にならずに気楽に楽しんでくださいな。

フェミニンが出来あがるのが、来週後半というのは
身体の調子が戻ってくるのに丁度いいかもしれませんね。
でも乗り始めは気を付けてください。
ロードの姿勢は、首に負担が掛かるから。
Commented by sui at 2012-03-17 05:26 x
どこかチョッと身体の調子が悪いと、
気持ちも萎えますね、
小さなトゲにも、イライラしてしまいます、
ゆっくり、ゆっくり養生して下さい、
そして、
ポッカポッカ陽気に、
ウキウキ♪自然に走り出したくなったときが、
再開のときです、

どうぞお大事に、
Commented by へるにゃん55 at 2012-03-17 10:27 x
おはようございます!あえさん♪
生憎の天気で、家でTV見てます!今朝の[旅サラダ]で、愛媛県伊方町で《しらす料理》やってました(^o^)生しらすもさることながら、蒸しシラスもうまそうでした!いつか食べに行こうと思ってます(^O^)…来週には、フェミニンも元気になりますね♪体調整えて、明るい自転車ライフを妄想しましょう!…(笑) サクラももうちょいです(-_-)zzz楽しい写真待ってますばい(^O^)
Commented by あえ at 2012-03-17 20:07 x
curtisさん、こんばんは
ありがとうございます。
悲しいことに、私の足はかなり短縮形でございまして(号泣)
サドルが天に向かってピューと長くそびえ立ってない、、、ハンドルよりサドルが低いという現実(涙)。
curtisさんのピューと高いサドル、かっこええなーって!!」
無理せず、ボチボチ行きます。^^
ほんで乗り換えようか迷いますよねー、私も迷う。
電話番号はそのままでいけるけど、メルアドが変わるのは面倒。
ちなみに私のメルアド、8年間も変えてないという・・・(笑)
Commented by あえ at 2012-03-17 20:38 x
へるにゃん55さん、こんばんは
あいにくの雨、今日もご家族と一緒にどこかへお出かけやったのかなー?
前回は温泉やったでしょ、今回はお買い物とか・・・?
ほんでTV、みました、みました!!
蒸ししらすええなぁーと思いながら見てました。味が濃縮していておいしそうでした。
へるにゃん55さんと同じ事を思いながら、同じ時間にTVに向かってたんですねー(笑)
私も伊方町に行こうと思いましたよ、またまた同じ~!!^^
また楽しい写真撮れるように、心うきうきで過ごしたいと思います。ありがとう!
Commented by あえ at 2012-03-17 20:43 x
suiさん、こんばんは
ありがとうございます。
トゲが刺さってるんですか?
私はバラを育てるのが趣味なんで棘が刺さってる、トゲで手が血だらけって日常茶飯事なんで、
あぁ、、、またかとそれぐらいですが、、、
suiさん、なにか困ったこととか、悩みとかありそうな・・・。
いつもの書き方と違うので(コメントの雰囲気)、ちょっと気になります。
私は大丈夫ですが(あんぽんなO型なんで、楽天的なのです)、
suiさんこそ、心のトゲが早く取れますように。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31