今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ぱっぱぱーーん! 今夜はラスク。

今日も自転車乗ってないんで、自転車ネタはないけど、
パンのネタならって・・・(笑)

ほんで、ぱっぱぱーーん!

フランスパンをもらったので、ラスクを作ってみました。^^
溶かしバターを塗った上から、グラニュー糖を振り、
160度のガスオーブンで20分ほど焼いたら出来上がり~♪

かりかりっ、サクサクッ!!

b0149340_1910088.jpg


私の利用してるスタンドの表示価格は、ガソリン1リッター152円。
早く治して自転車通勤せんとなー。
でもここで焦って長引かせたら何もならんので、
焦らず、焦らず。^^

3月4日から、ほぼ運動をしない日々を過ごしてるけど、
フェミニンで週末走ってるときと、ほぼ同じ体重、ほぼ同じ体脂肪率って、
どうなん??

私の経験から、自転車では痩せんなー。
痩せるんやったら、やっぱり食事制限するとか気をつけんと無理なような気がする。
私の場合、パン好きやし、甘いもの好きやし、
おまけに大食いやし。。。
痩せへん秘訣よっけ持ってるからなー。
自転車乗り始めてより大食いになってしもうたから、これで運動せん日々が続いたら・・・
きゃーーー!!
それだけは想像したくない。
はよう良くなって、自転車再開せんとなー。

                                      ラスクは3枚で我慢しときます。  
                                         ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-03-21 20:55 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by curtis at 2012-03-21 23:14 x
ラスクって食べ始めると止まらないんですよ・・・。

確かに自転車に乗ると、食う量が増えて結局痩せないような気がします。
まぁ、俺も結構な大食いなんで・・・。あぁ、自転車に毎日乗りたい。

焦らずにしっかり治してから、ガッツリ乗りましょうね!
その頃は暖かくなるでしょうし。
Commented by Kaz at 2012-03-21 23:38 x
こんばんわ

半月と言うことは
数値に表れるのはこれからですよ・・・ヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ
食べ過ぎ注意報発令!

実は僕も去年
仕事の関係で全然自転車に乗れず、運動もせず
8000g増えました・・・Σ(T▽T;)
で、今年は落とそうと走ってるんですが
未だ結果は出ず・・・

とは言え、ストレスは帰って悪いので焦らずゆっくり行きましょう。

Commented by へるにゃん55 at 2012-03-22 17:54 x
こんにちは!あえさん♪
へぇ~、ラスクですネ☆初めて知りました!今度友達にラスクの作り方の知ったかぶりしよ(笑) 体脂肪かぁ~♪悩むなぁ~(笑)食べタイものいっぱいあるしなぁ~!?
Commented by あえ at 2012-03-22 22:35 x
curtisさん、こんばんは
curtisさんって、ワインを飲みながら、ちょっとしたものをつまむ(少食)っていうイメージがあるけど、
カツ丼などどんぶり物食べてる姿が浮ばんなぁー。
色が白くて、宮城県に住んでるけどなぜか標準語しゃべってるっていうイメージです。^^
ほんでなかなか温かくなりませんねー。
そうそう、昨年購入した、-5度対応のビブパンツの履き心地はどうでしたか?
ちゃんと足のチャックが閉まるか、トイレはどうしたか、ブログでインプレ楽しみにしています。
・・・って、履き心地じゃなくて、このインプレ?(笑)
Commented by あえ at 2012-03-22 22:39 x
Kazさん、こんばんは
ええーー!!8000gも?
体重増えるのは簡単やけど、減らすのは努力が要りますよねー。
私も、週末ぐらいからポチポチ行こうと決意しました、Kazさんのコメント読んで~(笑)
暴飲暴食、気をつけようっと・・・。今日はまだいつもと同じ体重でした。^^
Commented by あえ at 2012-03-22 22:48 x
へるにゃん55さん、こんばんは
ラスク、作り方は多々あるんで・・・、油で揚げてお砂糖まぶすのが一般的かもしれんし・・・^^;
食べたいもの、それもカロリーとか気にせずお腹いっぱい食べたいもの、よっけあります。
胃もたれせんかったら、いっぱい食べたものも、よっけあるんやけどなー。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31