今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

明日は、お日柄もよく・・・(笑)

昨日まで週末は天気が崩れる予報やったけど・・・
明日、明後日と曇り時々晴。

ほな明日は、お日柄もええみたいなんで、ちょこっとだけご近所リハビリポタ行ってこようかな。^^
気にするタイプとちゃうけど、
たまたまカレンダーみたら、そうやったってことやけど、、、

フェミニン納車日は、仏滅
初乗りも、仏滅
ビンディングデビューした日も、仏滅
あと何があったっけ・・・(笑)

とかく『仏滅』でした。
でも明日は、「本日はお日柄もよく」の、初の『大安』です!(大笑)
お天気も回復して、何かいいことあるかも~♪


手土産用にと一昨日作ったラスクと、
ブラウンシュガーを使ったマフィン。
b0149340_2014858.jpg



今日のいいこと~♪
以前、通勤帰りにお会いしたことがある高松競輪の清水選手が、
今日のレースで1位でした。
おめでとうございます。^^
よかった。
ほんでまた偶然に会えたらいいなーっ。^^
えっ?偶然にって・・・、ほなまた後ろ追っかける気?(笑)
あはっ。^^

                                     明日は近場ウロウロうどんポタ行こうかな。
                                         ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-03-23 21:37 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by curtis at 2012-03-23 23:52 x
やっと帰ってきたフェミニンとまた走れるって事で
大安と天気回復のご褒美を神様がくれたんじゃないでしょうか?
でも、リハビリですから、無理しないでくださいね。

それにしても、こんな美味しそうな手土産なら
貰った方も嬉しいでしょうねぇ。
Commented by 161 at 2012-03-24 10:40 x
本日晴天なれど風強し花粉多しやけど、プチ復活ライドおめでとうございます。ゆっくり体を慣らして うまっ、うまっ、うまっ やね。
Commented by C-9 at 2012-03-24 16:46 x
おかえり^^フェミニンですね!

後は、あえさんのリハビリ次第って(笑)

仏滅?大安?関係無い!!すべて自分次第じゃないですか?!

僕には、まったくそんな概念がありません(*^_^*)

大好きな自転車で、また走れる嬉しさでOK!じゃないですか^^

さぁ~また、あえさんからの桜だよりを楽しみにしていますよ^^


Commented by あえ at 2012-03-24 17:38 x
curtisさん、こんばんは
ありがとうございます、今日は雨で・・・(号泣)
甘いもんばっかり食べて、脂肪を蓄えて養生dayでした。^^

ほんで今日は寒いと思ったら、curtisさんとこは雪積もったんじゃないですか?
寒さで膝の痛みが出ないか気になります。
ほんまcurtisさんちが近所やったらいつでも持っていくのに・・・、あぁ~。
Commented by あえ at 2012-03-24 17:40 x
161さん、こんばんは
ありがとうございます。^^
ほんで復活・・・のはずやったけど、雨で延期になりました。
今日も1日養生してました、すっかりお腹周りがいい感じに丸くなってます。
いつか161さんと走りたいですねー、そのためにぼちぼちと修行しておきます。^^
Commented by あえ at 2012-03-24 17:45 x
C-9さん、こんばんは
ありがとうございます。^^
無事帰ってきました!!
「仏滅」とかの件は、ブログネタで笑ってくれるかなーって。^^
あまり気にしてないんで書けること、お正月のおみくじも引かないタイプなんですよ。^^
体調は病も気からで、こうやってC-9さんと話してると心ウキウキ、顔を出してくれて嬉しいです。
ありがとう!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite