今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

明日はいっちょうらのウエアで

午前中はゴゾゴゾして、温かくなった午後から
「本日はお日柄もよく・・・」リハビリうどんポタのつもりやったんやけど・・・

怪しげな雲行きやなぁーと思ったら、ポツポツポツ・・・
雨~、それもええ感じの横殴りの雨が・・・
うーん、やっぱり私には『大安』は似合わへんってことかいな。(涙)
いや今日も念のため養生しときーということかな。^^

ほな、また手土産持って~♪
プレーンワッフル、チョコチップワッフル、ブラウニー、チョコパン
甘いもんばっかりです。
b0149340_15362489.jpg


明日に備えて、今日は甘いもんの残り食べて準備しとこっと。^^
なんの準備?

いやー、今日うちから1kmも離れてないところを競輪選手の方が練習してた~!!
きゃーー!!
いつ追っかけするチャンスが来るか分からんから、
脂肪を蓄えとかんと。
ほんでイザというとき、脂肪を燃焼させて・・・と!
そんな上手くは行かへん?
燃焼どころか、脂肪が重みとなって、坂が上がらん可能性も?!
でも下りは速くなるかも~♪

ほな明日はいっちょうらのウエアで・・・
                                   フェミニンもワックスかけておこうっと。
                                       ぽちっ、応援お願いします。^^
                                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-03-24 17:05 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by 赤佐田 菜浜 at 2012-03-24 17:15 x
あえさん、こんにちは。
明日は「しまなみ縦走」に参加しますか?
僕はイベントに参加できませんが、実際に走った人のブログを見ては、走ったつもりになるつもりです (^^;)
今日(24日)は通り雨があったりしましたが、明日は曇り時々晴れと予報が出ているので、自転車日和になりそうですね!
Commented by へるにゃん55 at 2012-03-25 07:47 x
おはようございます!あえさん♪
良かっ天気になりました☆ちょいと肌寒い朝です、あえさんは、すでに復帰ライドに出発されたかも知れませんね☆♪安全で楽しいフェミニンライドを(^o^)私は、朝から目がかゆいです、花粉日和の日曜日☆大人しくお留守番しましょσ(^_^;
Commented by TEAM BULL at 2012-03-25 16:45 x
初めまして。
大阪のピストバイクチームTEAM BULL と申します。
いつもブログを拝見させていただいています。
もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
失礼かとは思いましたが、
先に私どものブログにリンクを貼らせていただきました。
ご検討お願いします。
Commented by あえ at 2012-03-25 20:41 x
赤佐田 菜浜さん、こんばんは
今日は、観音寺競輪場のお客様感謝デーに参加してました。
観音寺は今年が最後、しまなみは来年もあるってことで・・・。
今日も走っていたら、一滴二滴ほどですが雨が当たりました、場所に寄っては雨雲があったんで
昨日同様、所によりにわか雨があったかもしれませんねー。
Commented by あえ at 2012-03-25 20:46 x
へるにゃん55さん、こんばんは
寒かったですねー、
今日もご家族と楽しく団らんの1日やったんですねー。
花粉も飛んで、走りは鈍ってましたが、
鼻水飛ばし絶好調でした!(笑)
ほんでへるにゃん55さんが書き込みして下さってる時間は、朝ごはん食べてました。^^
出発したのは9時過ぎ・・・、寒かったら出足も鈍って。^^;
Commented by あえ at 2012-03-25 20:50 x
TEAM BULLさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ステキな気の会う仲間のチーム、いいですねー!
申し訳ないのですが、相互リンクは行ってないんです。
ごめんなさい。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31