今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

「さぬきうどん食べに行く?」 

今日は涙、涙の日々やって、ハンカチ用意して聞いて~。m(__)m
机の下に落としものをしたんで、這いつくばって拾ったんやけど、
何気なく頭上げたら、まだ机の下やって、思いっきり頭をガーーン!!
あぁぁぁー、(涙)

ドラッグストアによってお買い物。
日焼け止めも買って明日から紫外線も何のそのとルンルンでレジに行ったら
「ポイントカードは持ってますか?」と言われ、
「はーいっ♪」ってお財布からカードを取り出そうとしたら・・・ない、ない、ない!
持ってくるの忘れたー(><)
あぁぁー、ポイントが~・・・(涙)

ユニクロとかでパンツを購入したら、裾直しは自分で行うんやけど、
足首が寒いなぁーと見てみたら、アキレス腱ぐらいまで丈が短くなってるーー(><)
あぁ~、何度か洗ってるうちにパンツが縮んでしまった・・・(涙)
いやっ、待てよ!
これは私の足が伸びたって事も考えられるなぁ、、、。^^

ほんで新しく購入したジーンズは、こんな仕上げにしました。
これなら足が長くなっても対応出来る~。(大笑)
b0149340_19112883.jpg



さて昨日、鳥取サイクリング協会からメールが届きました。
第17回ツールド大山参加募集(←興味のある方はここをクリックしてね)
初めてサイクリングイベントに参加したのは、鳥取サイクリング協会主催のヒルクライムin大山。
とても雰囲気のいいイベントで、
きっとツールド大山も楽しいんやろなーと思いつつ
片道約250kmがちょっとネックで参加したことがないんやけど・・・。
今年はどうしようかなー。



日曜日は、アップルパンケーキの朝食でした。
甘酸っぱいりんごが美味しくって、ついつい2枚、3枚・・・。^^
b0149340_20301861.jpg



そうそう高松駅の愛称を、「さぬきうどん駅」にするそうな。
さぬきうどん駅って、どうかなー?
もしかして高松空港も「さぬきうどん高松空港」とかの愛称になったりして・・・。
ほな私のブログタイトルの愛称も、「さぬきうどん食べに行く?」 (笑)

                               うどん食べるときは「うまっ!」って、つぶやいてね。
                                       ぽちっ、応援お願いします。^^
                                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-03-26 20:54 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by curtis_01 at 2012-03-26 22:28
あえさん、こんばんは!
いやぁ、昨日は帰ってきてから届き物を食し、
美味しさの感動のあまり、夜分なのにメールしてすみませんでした。
入っている箱には爆笑。洒落が効いています。

さぬきうどん駅に降り立ち、うどん食べに行きたい!
Commented by あえ at 2012-03-26 23:11 x
curtisさん、こんばんは
んん?メールって・・・、携帯に? ええーー!!
今見ました、あんぽんでスイマセン。m(__)m。 
ほんでブログ見ました、きゃははは~、そんなに喜んでくれるとは!!
箱、シャレてたんでしょー。(笑)
ええでしょー、お互いO型の自転車馬鹿で!!(笑)
このためにずっと残しておきました、笑っていただけて嬉しいです。^^
チョコパンが固くなって無いか心配やけど、美味しいってほんま嬉しいです、
こちらこそありがとうー!
Commented by へるにゃん55 at 2012-03-27 17:37 x
はい、涙なみだが止まりません(>o<)(@_@)でした… おかげで目の周りが赤くなってますばい
(笑) 昨日は、仕事の移動時間に電車の中からでした。それも生意気にも若い娘の真似して、片手で書き込みしてしまい名前間違いました☆(笑) ほんでもって大山ですが、去年9月に、《ひとりde大山》しました!台風と大雨の影響で道が寸断されており、大分遠回りを強いられました☆何度も長い坂で足を着き、実力の程を思い知らされました☆しかしながら?ブナや樺の林は、軽井沢にいるようでしたよ(軽井沢へ行ったこと無いですが、・あっ‥なぁにか?)今年も《ひとりdeどこか》しましょσ(^_^;
Commented by あえ at 2012-03-28 22:03 x
へるにゃん55さん、こんばんは
2日遅れでごめんなさい。
電車からの投稿とは知らず・・・、ありがとうございました。^^
おっ、昨年行かれたんですねー!私も回ったことはあるのですが冬と、夏(大笑)。
新緑の季節はキレイやろなぁって!
途中、クマに注意という看板が多々あったでしょー?ほんまに出てきたら怖いなーって走りました。
そうそう一息坂峠からの展望は良かったですよね!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31