今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

自転車ブログやけど、お菓子の話題

腕等に巻くタイプの反射板、おまわりさんが配ってたんでもらいました。^^

b0149340_1953910.jpg


こんなの配布してるんやねー!
腕に通してたら紛失しそうなんで、シートポストに巻きつけておこうかな。


さて静岡県:伊東競輪場で開催されてる日韓対抗戦2012レース、
うまのすけさんこと佐々木選手、
本日2日目、3位でした。^^
明日の決勝戦、がんばって下さいねー!



今日も自転車に乗ってないんで、自転車ネタはこれで終了です。m(__)m
こんだけでブログ記事終了っていうのも何なんで、
お菓子の写真でも。^^


オレンジのパウンドケーキを焼きました。
オレンジの皮1個と、オレンジの絞り汁を入れてます。^^
庭に植えてるカモミールなんか添えてみました。^^

b0149340_19165165.jpg



もっとアップで見てみたい・・・
というリクエストにお答えして。(誰も言てない?)

b0149340_19202013.jpg



                          お菓子がメインになったけど、たまにはええよね。 えっ、たまに?(笑)
                                       ぽちっ、応援お願いします。^^
                                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-03-29 20:14 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by SC7RSR at 2012-03-29 21:15 x
あえさん、こんばんは!

オレンジのパウンドケーキ、めちゃめちゃおいしそうですね!
しっとりとした舌触りと、オレンジの香りが鼻先をくすぐる感じが伝わってきて、
よだれが・・・(笑)
私、甘いものには目がないものですから。

私も、4月からロードバイク復活を果たせそうです。
これから季節もどんどん良くなるので、今後の楽しみをあれこれ妄想をしつつ(^^;)、

お互いに無理をせず楽しみましょうね~。
Commented by curtis at 2012-03-29 22:57 x
オレンジのパウンドケーキ!
これまた美味しそう・・・オレンジの香りと爽やかな味が楽しめそう。

うまのすけさん、3位!
明日、勝って欲しいなぁ。
日韓はガチンコだっていうし頑張って!!
念を送っときます!
Commented by へるにゃん55 at 2012-03-30 18:09 x
コンニチワあえさん♪今度は、オレンジパウンドケーキでんがなぁ(笑)まだ食べたことあらへんけど、美味いでっしゃろなぁ~♪
ペダルは、LOOKのQUARTZです!検索して見てね(^o^)
Commented by あえ at 2012-03-30 21:08 x
SC7RSRさん、こんばんは
ありがとうございます。
SC7RSRさんも釣りが趣味っていいですねー。
自転車って自分だけの楽しみやけど、「釣りとかお菓子とかは周りの人も笑顔になれる趣味」
以前、そういわれました、ええ趣味やなって!
急に今日から春めいて来ましたねー、SC7RSRさんは復活ライド、どこに行きはるんやろ?
お天気も良さそうやけど、SC7RSRさんは花粉で山の方には行けんみたいなんで海沿いかな。^^
Commented by あえ at 2012-03-30 21:15 x
curtisさん、こんばんは
ありがとうございます。^^
オレンジの皮を擦って入れたら、香りプンプン!
2本焼いて、1本は仕事場で食べてもらったら大好評でした。
そうそうレースは日韓なのですが、韓国と走れるのは上位の人で・・・m(__)m
きっとレース自体雰囲気も違うだろうし、私も実際、見に行きたかったなー。
curtisさんもサインもらって良かったですね! 一緒に写真は??
Commented by あえ at 2012-03-30 21:23 x
へるにゃん55さん、こんばんは
ペダルの件、ありがとうございます。^^
オレンジのパウンドケーキって、私もはじめてでした。(笑)
欲張ってオレンジ果汁も入れたんで、水分が多くなってあまりボリュームが出んかったけど、
中はしっとり、外はかりっ!美味しかったです。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite