今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今朝は、ベーグルサンド

昨日予告?したように、今朝はベーグルサンドにしました。^^
ほんで、肝心のベーグルと言うと・・・

いつもパンを焼くとき、焼き上がりの時間しか気にせんけど、
ベーグルの場合は、ちゃんと膨らむやろうかとか、綴じ目が開かないかとか気になって
ガスオーブンの前で15分間張り付き~(笑)

ほんで今朝の朝食。
昨日焼いたベーグル、半分にカットしてからトースターで軽く焼いて
具材をサンド。

b0149340_13185487.jpg



ぷりっぷりなエビちゃんと、シャキッシャキレタス、もっちりしたパン、
がぶっ~!と、いっちゃって下さい!

b0149340_13201516.jpg



ほんでやっと地面が乾きだしたと思ったら突風。
こんな日はというと、久々に3本ローラーなんぞしてみようかな。^^
さっきイチゴのロールケーキ作ったから、カロリー消費しとかんとね!(笑)

                               ロールケーキのために3本ローラー、ガンバリマス(笑)
                                       ぽちっ、応援お願いします。^^
                                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-03-31 13:36 | たわいのないこと | Comments(8)
Commented by シーラカンス at 2012-03-31 20:14 x
ベーグル、お上手!さすが名人!
Commented by インテンス at 2012-03-31 20:18 x
うわあっ~、写真見て、口が開いた~(唾液っ)
ガブっといったら、逝ってまう~(嗚呼)
明日は、津田インターに『うどんバーガー』食いに行くどおぉぉ~(関係ないかっ)
絶対的に鉄板な旨いヤツを前にして、冷静にPHOTO出来る、あえさんって、もしや、ドS?(笑)
Commented by あえ at 2012-03-31 22:12 x
シーラカンスさん、こんばんは
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
週に4日もパンを焼いてるんで、ちょっとは上達してるってことでしょうか?
ありがとうございます。
Commented by あえ at 2012-03-31 22:16 x
インテンスさん、こんばんは
ありがとうございます。^^
自分で作ったものですからね、これが食べに行ったお店やと撮りり忘れるかも。
明日は津田SAなんですね。
私も過去2度ほど、うどんバーガー目当てに行きましたが、
11時半には売り切れてました・・・。
食べれるといいですねー!
Commented by へるにゃん55 at 2012-04-01 11:36 x
大きな口開けてパクッとしますね♪たまりませんなぁ~エビとレタスに思わずニッコリでんがなぁ(笑)
今日は、イマイチな天気ですね♪気をつけ下さいよ~♪リハビリライド(^O^) 私は、珍しく仕事して居ます(-_-)zzz
Commented by curtis at 2012-04-01 16:04 x
大成功のベーグルでしたね!
エビのサンドなんて、最高に美味しそー!

今日は走り出そうとしたら雨!
そのまま3本ローラーと相成りました。
くっそー。
Commented by あえ at 2012-04-01 20:10 x
curtisさん、こんばんは
購入したら5分で済むけど、
エビを購入して、皮むいて、湯がいて、パン焼いてって・・・
かなりがんばりましたー(笑)
ありがとうございます。
あらー、走り出そうとしたら・・・・?これはショックやねー、いやかなりショック。
来週は走れますように。
あっ、カメラの件、ほんまに嬉しくて仕方なかったんだろうなっ~。
Commented by あえ at 2012-04-01 20:26 x
へるにゃん55さん、こんばんは
今日はお仕事お疲れさまでした。
いやー、にっこりしたいけど、コレ作るのに早起きしました。(笑)
大あくびでした!
明日からまた忙しくなりそうですね。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite