今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

雨の日は休足日。

今日はすごい強風、豪雨、雷でしたねー、無事帰宅できましたか?
夜勤の方はお疲れさまです。

さて昨日から自転車通勤再開し始めたけど、
今朝は雨で休足日決定、車でした。(笑)
自転車と車では、自転車の方が15分ほど早く家を出るようにしてて、
もしものトラブル(パンク)を考えると、念のため後5分早く出た方がええけど、
朝の5分って大きい!!

私の場合、キレイな家に帰りたいから、いやいや
帰宅して掃除するのがイヤやから、毎日出勤前に掃除してから家を出るんで、
その15分って大きい!!
疲れてるときもあるんで、帰宅してっていよったらついおろそかになってしまう・・・。
今日は雨で15分の余裕があったんで、+キッチン周りも。^^
ほんまビニール手袋履いて、クレンザーを使ってピッカピカ!
朝からよう働きました!
よう働いたんで、自転車乗ってないけどローラーも無し、休養日にしました。(笑)


これは日曜日の朝食。
プチパンにしました。

b0149340_22164591.jpg


b0149340_22301443.jpg



昨日記事にしたYAKKAY(ヤッカイ)やけど、
キャップ風の帽子もあって、男性の方も利用されてるようですねー。^^
YAKKAY(ヤッカイ)のHPはここをクリックしてね 
昨日、多々検索してたら、
サイクルモード インターナショナル2011にも出店してたみたいやから
ご存知の方も多かったかな。

ほんで明日も強風が続くみたいなんで、車にしようかな。
ほな明日もプチ掃除決定です!(大笑)

                                朝起きて風が弱かったら、シラスでGo、Go!
                                       ぽちっ、応援お願いします。^^
                                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-04-03 23:06 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite