今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

明日は新しいウエア着て~♪

今日も温かやった~♪
ほんで玄関先のブルーベリーを見たら、一輪だけやけど、開花。^^
b0149340_19223021.jpg


ブルーベリーを育て始めたきっかけは、もう5年以上も前に
福島県のブルーベリー園のオーナーさんからブログコメントを頂いてから。
「いつもパンが・・・」ってパンの話題から始まって、
そのうちにブルーベリーを私も育ててみたくなって、、、、今に至るんやけど、
ちょうちん袖みたいな可愛い花も咲くし、実も楽しめるし、秋には紅葉・・・
寒さ、暑さに強い品種もあるんで、お勧めの果実です。^^


広島競輪場でレース中の師匠うまのすけさん、
今日は2位でした!!
すごーーいっ!!
明日は決勝戦、がんばってくださいね。^^


本日の弟子ですが、朝起きたら太ももの筋肉痛で休足日。
ずっとくるくる回してライドやしたことなかったから、太ももは太ももでも、
いつもと違う箇所が筋肉痛・・・。
でも今日痛いって・・・、
若かったらすぐ痛みが出るけど、翌日出るって・・・
キャーー!!


土曜日は、フィッシュサンドの朝食でした。
フィッシュフライは、金曜日の夕食の残り・・・。^^;

b0149340_2227463.jpg


食べてみたい?
食べてみたい??
ほな、雰囲気だけでも~!!

がぶっ!といちゃって下さい。^^

b0149340_223691.jpg


写真が大きすぎた?(笑)
かなりボリュームがあって、おちょぼ口では食べるのが大変やけど、
朝からしっかり!!

明日は軽いギアでくるくる~♪
新しいピンクのウエア着て、春っぽく行ってきま~す!!

                                 新しいウエア着て走るって嬉しいな~♪
                                    ぽちっ、応援お願いします。^^
                                      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-04-09 22:57 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite