今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

明日は新しいウエア着て~♪

今日も温かやった~♪
ほんで玄関先のブルーベリーを見たら、一輪だけやけど、開花。^^
b0149340_19223021.jpg


ブルーベリーを育て始めたきっかけは、もう5年以上も前に
福島県のブルーベリー園のオーナーさんからブログコメントを頂いてから。
「いつもパンが・・・」ってパンの話題から始まって、
そのうちにブルーベリーを私も育ててみたくなって、、、、今に至るんやけど、
ちょうちん袖みたいな可愛い花も咲くし、実も楽しめるし、秋には紅葉・・・
寒さ、暑さに強い品種もあるんで、お勧めの果実です。^^


広島競輪場でレース中の師匠うまのすけさん、
今日は2位でした!!
すごーーいっ!!
明日は決勝戦、がんばってくださいね。^^


本日の弟子ですが、朝起きたら太ももの筋肉痛で休足日。
ずっとくるくる回してライドやしたことなかったから、太ももは太ももでも、
いつもと違う箇所が筋肉痛・・・。
でも今日痛いって・・・、
若かったらすぐ痛みが出るけど、翌日出るって・・・
キャーー!!


土曜日は、フィッシュサンドの朝食でした。
フィッシュフライは、金曜日の夕食の残り・・・。^^;

b0149340_2227463.jpg


食べてみたい?
食べてみたい??
ほな、雰囲気だけでも~!!

がぶっ!といちゃって下さい。^^

b0149340_223691.jpg


写真が大きすぎた?(笑)
かなりボリュームがあって、おちょぼ口では食べるのが大変やけど、
朝からしっかり!!

明日は軽いギアでくるくる~♪
新しいピンクのウエア着て、春っぽく行ってきま~す!!

                                 新しいウエア着て走るって嬉しいな~♪
                                    ぽちっ、応援お願いします。^^
                                      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-04-09 22:57 | たわいのないこと | Comments(9)
Commented by curtis at 2012-04-09 23:12 x
お腹空かしながら帰宅してこの写真は!!!
絶対、オレは「おかわり!」だろうなぁ(笑)

昨日は綺麗な景色の中走ったんですね。
それも高ケイデンス重視で。
ゆっくり休んでください。

それにしてもあえさんの庭は草花がいっぱいですね。
いいなぁ。
Commented by へるにゃん55 at 2012-04-10 17:21 x
こんにちは!良いですね♪この写真(^O^)ブルーベリーが、キレイに撮れています!ずぶの素人が、なかなかの出来と思いますよ~♪昨日も沈下橋の風情が良かったです(笑)桜もここ二週間ぐらいは楽しめそうです!花見ライドしま~す(^o^)
Commented by へるにゃん55 at 2012-04-10 17:23 x
ずぶの素人の部分は、私の事です!誤解を産みそうな文章でした!すみません!
Commented by ほげほげ at 2012-04-11 09:57 x
翌日出るなら大丈夫です(笑)まだ若い(笑)
私は出るときは二日目に出ます・・・
Commented by うまのすけ at 2012-04-12 09:22 x
応援ありがとうです~

軽いギヤだと小さな筋肉が動くからまた違うところが張るんですよ~
今度は重いギヤや軽いギヤを使い分けて足や関節に負担が来ないギヤを選択して自転車乗ってみてください~
Commented by あえ at 2012-04-12 19:15 x
curtisさん、こんばんは
3日ぶりご無沙汰です。^^
今日も遅くまでお仕事かなー、お疲れさまです。
あっ、花はね、自転車乗る前の趣味やったから、いろいろ植えてたのがこぼれ種で咲いたり
手入れしなくても球根だったら花を咲かせてくれたり。^^
curtisさん、ガーデニングの趣味もいいですよ~。手入れした花は裏切らないですからね。^^
Commented by あえ at 2012-04-12 19:27 x
へるにゃん55さん、こんばんは
3日ぶりに、こんばんは。^^
ずぶな素人が格安デジカメで、一眼レフにも負けんような撮影?なかなかやるでしょうー(笑)
なーんて、わざわざフォローのコメントまでありがとうございます。^^
大丈夫ですよ、ええ関西弁のノリで読んでるんで。^^
ほんで週末はどこへ花見に?
そりゃぁ、もちろん・・あの・・・あの・・・六甲山?(笑)
でもこんなときに六甲山や登ったら渋滞で大変なんで、ご近所かなー?
Commented by あえ at 2012-04-12 19:33 x
ほげほげさん、こんばんは
またまた~二日目なんて・・・(笑)
そっ、そういえば私も・・・(大笑)
ほんでぼけぼけさん、いつ高松に来るんかなー?
もしね牟礼の山田屋が遠かったら、
高松市新田町の「善や」さんも以前はよく行ってました。
そこは野菜天ざるがお勧めかな。
Commented by あえ at 2012-04-12 19:51 x
うまのすけさん、こんばんは
こちらこそありがとうございます。^^
うまのすけさんの走りって、最後のおい上げが凄くて、ええーー!!って
ついつい力が入ってしまいます。
ほんでアドバイスまでありがとうございます。
私の場合レースに出ることもないんでポタポタ走りやけど、せっかくの機会なんで
たまには(たまに?)ガンバリマス。^^
ありがとうございます。
うまのすけさんは明後日から岸和田ですねー、無事にゴール出来ますように、
がんばってくださいね!!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30