今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

雨の予報やったけど、晴れマーク♪

3日間寝込んでいたんで、ほとんど歩かんかったのに、
今朝は、太ももの裏が筋肉痛・・・
筋肉痛に思えたけど、実際は使わなかった筋肉を急に動かし始めたので
痛かっただけかも・・・・?
体重はというと寝てばっかりで1.5kg増!


ほんで「もしかして自転車で来たん?」って、
病気で3日も休んで自転車出勤は、いくら図々しい私でも出来ません。
おとなしく車で。^^
昼過ぎから雨の予報やったんで、どちらにせよ車なんやけど。^^;


さて昨年12月のブログで、
『びわの葉療法』について書いたんやけど、憶えてくれてる人おるかなー?
「びわの葉療法」の記事はこちらをクリックしてね

教えてもらった通りに、びわの葉をホワイトリカーに漬けて約3ヶ月経過、
びわの葉エキスが出来ました。^^
b0149340_1943537.jpg


お風呂上りに、顔や身体にスプレーしています。
アルコールのニオイがするだけで、特にべたつきもなく、さらっとしています。

以前にも話したけど、これからの季節、
汗を書くとアームカバーとか、ウエストのゴムの当たった皮膚が真っ赤になって、
ライド中にかゆくて、かゆくて~~!!
それが多少なり軽減されたらなという思いもあって。

ほんでこれを教えてくれたのは、同じキャノンデール乗りの方で、
家もそんなに離れてはないみたいやけど、、、
偶然お会いしてお話させてもらって、帰路の途中また偶然お会いして、
1日に2度も偶然に会ったのに、なかなか3度目はない~~!!

以前も話したけど、
「また会えんかなー」なんて下心持ってるときは、
不思議なもんで会えんのよねー!

明日は雨の予報やったけど、晴れマークに変わりました。

                             ほな明日は、下心ありありライド~(笑)                                                          ぽちっ、応援お願いします。^^
                                      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-04-13 21:44 | たわいのないこと | Comments(1)
Commented by curtis at 2012-04-13 23:03 x
晴れの予報良かったですね~!
此方は雨の予報なんで気兼ねなく、サービス出勤行ってきます!

俺は、この頃はビブパンツなんでウェストの所は痒くなりませんが、
前は酷かったです。
このびわの葉エキス効果有りそうですね!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite