今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

早朝はパン、昼間は自転車 

今日は曇りの予報やったのに・・・、
10時ごろから横殴りの土砂降りが夕方まで。
軒下に干して行ったサイクリングウエアからは水が滴り落ちてました(号泣)

どよ~~ん・・・

あぁぁ~~、
大きなため息付きながらPCの電源を入れて、
岸和田競輪場にアクセスして、うまのすけさんの出てるレースダイジェストを、ぼ~~、

ん?

んん??

ええーーーーーー!!

岸和田競輪 本日2日目、うまのすけさん2着でした!!
きゃーー!!
明日は決勝、がんばって下さい。^^

疲れてたけど、なんか嬉しくて雨上がりの庭に出て30分ほど草抜き、
購入してあったガーベラの苗を花壇に植えました。
草抜きしたんで、3本ローラーはお休みしました。
何の関係も無いかー(笑)


さて昨日は頭が痛くて早朝4時半ごろ目が覚め、お布団の中でウダウダ。
でも寝れないんで・・・
5時からパンをこねて、焼き立てパンの朝食作り。
焼き立てパンで私が一番美味しいと思うのは、バケット。
バケット焼くには時間がないので、バケット風に。

焼き立てパンに、キャベツの千切り&ベーコン&トマト&タマゴをサンド、
今年初めてウッドデッキにて朝食。
b0149340_20134057.jpg


b0149340_20162875.jpg


ぱりっとした食感のバケット風パンと、美味しい珈琲に、フルーツ・・・
やっぱり外での食事はええねー!
でも外気温は7度。
さっ、寒い、寒い、寒かった~。

早朝からパン作りの練習して、昼間は自転車でくるくる練習、
昨日は、よっけ練習しました。

                                  練習の成果がいつか発揮出来たらええなー♪
                                       ぽちっ、応援お願いします。^^
                                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-04-16 20:47 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by curtis at 2012-04-16 23:42 x
頭が痛いって、風邪?鞭打ち?
いずれにせよ、無理しないでくださいね。

このサンドイッチは見た目も綺麗だし、美味しそう。
こういう堅めのパリッとしたパンも好きですねぇ。
それにしても7℃とは…これで風邪ひいたんじゃないですか?

あえさんがこっち来たら、自然薯括りつけられないようにせんと・・・。
Commented by へるにゃん55 at 2012-04-17 17:55 x
良い香、焼きたてのカリカリで、中しっとりモチモチですね♪美味いでっしゃろなぁ~(笑) 草抜きも楽しそう(^O^)ウッドデッキには、どんな花が咲いてます?ウチは、鉢植えですが、ぼけの花「私もボケボケです!が?」が盛りです!ちょいと薄汚れのピンク色です(@_@) 頭痛とのこと、お大事に!睡眠時間しっかり取って下さいね☆
Commented by あえ at 2012-04-17 22:29 x
curtisさん、こんばんは
頭痛は、高校生のときからなんで・・・
長い付き合いです。
病院で「運動して下さい」って言われました。
自転車の走行距離が足らないみたいです。(笑)
ほんで日曜日はブルゾン着て、外で食事してました・・・・(大笑)
Commented by あえ at 2012-04-17 22:46 x
へるにゃん55さん、こんばんは
草抜きは楽しくなーーいっ!!(笑)
ウッドデッキには鉢花は置いてなく、バラを絡ませてるだけで、まだ花は咲いてないんです。
右側「はじめまして」というカテゴリがあるんですが、
そこにバラで囲まれたウッドデッキの写真を載せてて、そこで食事を取っています。^^

ぼけの花、存じ上げてますよ。
春にピンクの花は、心がウキウキになりますねー!!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31