今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

初めてのキャノンデールウエア

日曜日に注文していたウエアが先ほど届きました。^^
初めてのキャノンデールウエア。

キャノンデールジャパーンより。

b0149340_20553516.jpg


『キャノンデール』っていう文字の入っただけの箱やけど、
箱だけでもちょっと嬉しい。^^
潰さずに、しばらくとって置こうかな。

キャノンデールのウエア

b0149340_20583856.jpg


肌触りも、デザイン(袖にはピンクのライン)も、いい感じ~♪

これで全国のキャノンデール仲間と同じウエアで走れる日もあるかなぁと思うと
胸わくわく。
そういうチームウエアって憧れてたんよねー!
まずはウエアを購入して一歩前進って感じかな。

これからみんなと走れるぐらいの脚を作って行くという目標も出来たし、
まずは明日から
ぽっこりお腹をへこます努力から始めます。^^

                                   新しい目標が出来たら励みになるなぁ~♪
                                       ぽちっ、応援お願いします。^^
                                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-04-17 22:25 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(8)
Commented by curtis at 2012-04-17 22:51 x
俺もお腹へこませないと・・・運動足らんわぁ。

好きなブランドの箱も嬉しいアイテムですもんね。
すっごく気持ちが分かります。
カンパの箱どんだけあるのやら・・・。

それにしても良い色のウェアですね。
爽やかぁ~。
Commented by kaz at 2012-04-17 23:06 x
こんばんわ!
チープでレアな箱がオーナーな感じですか

こういうのって包装を解いた瞬間に
嬉しくなりますよね。
んで、ライムグリーンなデールウェア

週末が待ち遠しくなる瞬間ですね。

あっ、それと門入は面白いと思いますよ
僕は自転車ではまだ行ったことないのですが
手前の登りは右からでも左からでも良い感じの坂道です。
登ればダム湖畔を軽く一週。
僕にとっては深い思い出の場所です。
(おっさんの思い出はどうでもえぇわ!)

ニューアイテム・・・いいですなぁ!
Commented by うまのすけ at 2012-04-18 00:24 x
ウェアいいですね~
なんか春って感じのさわやかな色ですね!

箱もなんかシンプルでおしゃれな感じで私は何か物入れにしてしまいそうです~

いつも応援ありがとうね~
今日は充電切れで見せ場を作れませんでしたが…私はドラえもんカラーのユニフォームではしっていましたよ!

Commented by へるにゃん55 at 2012-04-18 17:48 x
あえさん♪こんにちは! 良い色ですね☆これからの季節ですね♪若葉色、爽やかに風のようにくるくるしてくださいねぇ~!(^^)!でも、あんまし頑張り過ぎて腹筋が割れる?ようにはならんでやぁ(笑)~
Commented by あえ at 2012-04-18 20:58 x
curtisさん、こんばんは
カンパの箱、ええなぁー!!
以前も話したけど、カンパって見たこと無いんで、どんなんかなーっ?
そういえば、師匠のうまのすけさんがカンパらしいんで、
ほないつか追っかけして見せてもらうことにします、、、でも追っかけられるかが心配やけど。(笑)
curtisさんの場合は、あま~いパンをぶら下げて花山ダムあたり走ってたら
遭遇しそうな気がする~(笑)
ほんで遭遇して、お腹がぽっこり出てたら、お腹の脂肪つまもうっと。^^
Commented by あえ at 2012-04-18 21:12 x
kazさん、こんばんは
このウエアは、よそ行き用なんで普段はタンスの中に閉まっておこうかな。^^
普段はテリーとかカステリとか、いつもの^^;
新しいウエアって着たいけど、普段走行で着るにはちょっともったいないような~(笑)
なんかの機会で初お披露目したいと思ってます。^^

それにしてもサイクリングウエアって、ピチッ!としてるタイプは、
お腹のぽっこりが目立って行けません。
Commented by あえ at 2012-04-18 21:24 x
うまのすけさん、こんばんは
無事ゴールお疲れさまでした。^^
ほんでお帰りなさい。
帰宅してお疲れのところ、コメントもありがとうございます。^^

ドラえもんって?
きゃははははは~~!!
あはは、そんな見方したことなかったんで、おかしい!!
弟子は師匠の走る姿を見ることが出来て、いつも元気もらっています。^^
こちらこそありがとうございます。
Commented by あえ at 2012-04-18 21:30 x
へるにゃん55さん、こんばんは
ウエア、いい色でしょうーって・・・
グリーンはキャノンデールカラーなんですよ。^^;
私はどっぷり浸かってないけど、携帯や車をキャノンデールカラーにしてる人もいるほど。
へるにゃん55さんもフレームに合わせて服装、ヘルメットのカラーも選んでそうな。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite