今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今年初めての夕方練習、15kmやけど。

今日は帰宅して疲れていたけど(精神的に)、
気分転換するためにも、
日も長くなってきたんで、今年初めての夕方練習へと向かいました。

ブラウスの上に半袖サイクルジャージ。
ミスマッチやけど、
30分ぐらいしか走れんと思うんで、ぱぱぱっ!と着替えて。

昨日今日と走ってなかったんで、なぜか絶好調!!
ほんでええねー、あったかいって!!
風も心地いいし、走っていて気持ちがいい!

途中満開やった芝桜。
練習時でも、デジカメは必須持参アイテムです。(笑)

b0149340_1935525.jpg


最初の7kmは軽いギアでゼーゼー言いながら坂を上り、
途中2kmは重いギアでダンシングしながら坂を上り、
帰りの6kmは、平地をお尻がポンポン浮くほどくるくる~♪っと回しながら。^^

走行距離 14.9km
あと少しで15kmやったのにー!(笑)
でも気分すっきり~♪

                                  いい季節になったなぁ~♪
                                       ぽちっ、応援お願いします。^^
                                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-04-23 21:47 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by へるにゃん55 at 2012-04-24 17:38 x
あえさん、こんにちは(^o^)ガンバッテますねぇー!芝桜の白色初めて知りました、有るんですね‼最初ツツジと思ってしまいました(^_^;)今朝は黄砂の為せっかくの若葉の緑もボンヤリでした。あえさんも、気ぃつけて漕いでや~黄砂で眼や喉やられんよ〜f^_^;)
Commented by あえ at 2012-04-24 22:34 x
へるにゃん55さん、こんばんは
今日はパン作り頑張りました(笑)
写真があったほうがブログもええかなーと思って、ブログネタ探しの旅でした。
今日はずっと部屋でお仕事やったので、黄砂はぼーとして分からず。
いやー、どんかんなんですわ。
へるにゃん55さんは、季節に敏感(花粉)、流行をいち早く取り込むタイプですね。
明日もお仕事がんばりましょう!!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31