今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

明日は走りに行こう!!

今日はパンを焼くために、夕方練習はお休み。
自転車は明日走ったらええこと。
パンも明日作ったらええことやけど、明日作ったら今夜食べれない、
明日のサンドイッチも作れない・・・(笑)

ほな作りたいときにパンを焼いて、
自転車は、明日走ろう!

たまごと牛乳を使って、ふぁふぁちぎりパンにしました。
b0149340_21563149.jpg



b0149340_21564664.jpg



b0149340_2157380.jpg



b0149340_2218818.jpg


ふんわ~り、柔らかいっ。
思うように焼けたら、にんまり。

そのまま食べても、バターをつけても、レタスを挟んでも。^^

                                     明日は走りに行こう!!
                                       ぽちっ、応援お願いします。^^
                                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-04-24 22:31 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by curtis at 2012-04-24 22:42 x
これは!もう食感がたまらないでしょうねぇ。
パンはパンで食感を楽しんで食べて、
美味しいソーセージやサラミ、生ハムを
別の皿に盛って飲み物は・・・赤ワインかなぁ。
でも軽い味で食感を楽しむパンなら、
あっさり目の白かスパークリングか。

無茶苦茶食いしん坊のオイラです。

Commented by 161 at 2012-04-25 08:16 x
今日も良い天気だ、よし 走りに行こう。
Commented by へるにゃん55 at 2012-04-25 17:51 x
暑いですね!もう半袖でOKぐらいですo(^▽^)oまだ黄砂で、イマイチすっきりしませんけど(>_<) でも、やっぱ美味そうだなぁ~o(^▽^)o帰り道パン屋さんに寄っていきますたい(^-^)/
Commented by あえ at 2012-04-25 22:27 x
食いしん坊のcurtisさん、こんばんは
ふんわーりパン、今日はサンドイッチのランチでした。^^
curtisさんのランチは?
ほんでcurtisさんっ、ガッツリどんぶり物よりも、飲みながらゴゾゴゾ食べるのが好きそう。
寒い時期(少し前まで)、ホットワイン飲みながらパソコンしてたら体重が増加・・・
でも寝る前に飲むと、よく寝れる~!!
最近どうも5時ごろ目が冷めてしまうけど、curtisさんはそんなことない?
あっ、これはただの、、、とっしょりの早起き?(@@)
Commented by あえ at 2012-04-25 22:28 x
161さん、こんばんは
きっと夜勤やったのかなー。
お疲れさまでした。
私の走る時間帯は雨雲が迫ってきたけど、なんとか15km走れました。^^
Commented by あえ at 2012-04-25 22:30 x
へるにゃん55さん、こんばんは
昨日は暑かったけど、今日は心地よい暖かさ。
でもまだヒートテック着てます。^^;
そういえば、へるにゃん55さんって以前はおにぎりの朝食やった記憶が・・・
最近はパンに変わったんかな。^^
それとも夕食のお供に、いや夜食?!
私みたいに太らんように気をつけてね。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite