今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

自転車で差が付いた分、なんでカバーするか?(笑)

今日は夕方練習にGo!! 
芝桜がキレイな場所へ。
くるくる高速回転したいけど、ふくらはぎが疲れてる(だるい)し、
雨雲が迫って来てるんで、
ケイデンス80回転ぐらいで、ロング(Long Slow Distance)じゃなくSSDへ。

b0149340_20301965.jpg


夕方練習やするつもりや無かったけど、、、
6月に走りに行く予定の人がSUPERSIX EVOが愛車って・・・
ええーーー!!
そんなん無理です。
付いて行けません。

「ほな、あえさんもEVO買ったらええんでー」って
買えるもんなら、早くから買ってます!!
サイズが合うのないんやから仕方ないやん!!(号泣)
あと少し背が高ければ・・・(希望)

ほな自転車で差が付いた分、なんでカバーするか・・・
あま~いパンをぶら下げて、桃太郎作戦もあるけど、桃太郎作戦は100%失敗してるし~。
きゃわい~い声で、「待って~♪」 「押して~♪」って言う手があるけど、
遅い人がおったら背中を押したいタイプやし、
自転車とちゃう、最後は心臓や、脚力や~!って維持張るいうタイプやからなぁー。

よく車の運転で性格が変わるっていうのあるけど、
私も自転車のハンドルを持つと性格が変わる~~!!
おっさんに変身します!!(笑)


マツバウンラン
西日本でよく見かけられる野草やって、
10年ほど前、茨城の友達が欲しいというので送ったこともあったけど、
繁殖力が強いので、最近では関東でも見かけるようになったそうな・・・。
「ラン」と名前に付くけど、ランではありません。^^;
b0149340_21321426.jpg



ほんで力がないんで仕方なく夕方練習。
私って、とってもけな気です・・・、誰も言ってくれんので自分で言ってみました。

あっ、でもブログで練習してること書いたら、
「こりゃぁ、負けとれん」って、練習始める可能性がっ・・・!

困った・・・
ほな更なる手を考えんとあかんなぁ・・・(笑)

                                    ええアイデアないですか?(笑)
                                       ぽちっ、応援お願いします。^^
                                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-04-25 22:11 | たわいのないこと | Comments(7)
Commented by curtis at 2012-04-25 22:25 x
俺も練習せんと・・・
チャリに乗ったらオッサンに変身したあえさんにしばかれる!(汗)

いやぁ、マジで前の職場の時のように毎日自転車乗りたいなぁ・・・。
Commented by あえ at 2012-04-25 22:42 x
curtisさん、今日もお疲れさまでした。^^
練習したらあかん、あかん、あかんよー!!
curtisさんには、私の美脚を見せ付けんと?あかんから、練習したらあかんよ!
楽しみでしょー?私の筋肉もりもりの美脚見ながら走るのっ♪
ほんで、しばいたりせんよー、
トップチューブには自然薯、シートポストには大根をくくりつけて、
背中のポケットにはネギを入れてと・・・、
修行が待ってるんで、そのくくりつけるを練習お願いします。^^
Commented by sui at 2012-04-26 06:08 x
がんばれ、がんばれ♪
うどんパワーでがんばれ、

荒川crの先、葛西公園で「マツバウンラン」が見られるようですので、晴れたら行ってみます、
時期的には、チョッと早いのかな、
Commented by ほげほげ at 2012-04-26 09:30 x
意地になる!!これでしょうw
evoを負かして(何で?w)勝利者宣言を待ってます~w
Commented by あえ at 2012-04-26 20:13 x
suiさん、こんばんは。
あははー、うどんパワー?!わはは~~、大うけ!!
suiさんって、関東の方やったんですねー。
今回のコメントで初めて知りました。

東京と香川では、桜の開花が東京の方が3日ほど早かったぐらいなんで、見ごろやと思います。^^
Commented by あえ at 2012-04-26 20:15 x
ほげほげさん、こんばんは
あはは、、、意地。
あっ、今分かったけど、「維持」になってましたねー、
さりげなく気づかせてくれたのかな、ありがとうございます。^^
ほんで高松はいつ来るんですか?
うどんが気になります。
Commented by へるにゃん55 at 2012-04-26 20:26 x
こんばんわ(^-^)/芝桜綺麗ですo(^▽^)o良いですな〜こんなところで青春したいなぁ\(^o^)/今日はPAULでさつま芋入りフランスパン買いました。おにぎりは夕ご飯余った時に有り付きますd(^_^o)なかなかめぐりあいません-_-b朝は基本パンとコーヒーですo(^▽^)o
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite