今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ところてんサイクリングっていうの・・・

まだ2ヶ月も先のC.O.Gサイクリングやけど・・・

『八十八ところてんサイクリング』っていうの、どうでしょうか?
坂出市『八十八名物ところてん』(お店の情報は、ここをクリックしてね。)

6月ともなると暑いので冷たいものなど、どうかなーと思って。
ほんで、大きな声じゃ言えんけど行ったことがありません・・・。
いやー、食べてみたいな~と思って。^^;
ガーミン等持ってません、
携帯は折り畳みのもの・・・
土地勘、まったくありません。

きゃーー!!
でもアバウトなO型が企画するんで、
何とかなるでしょうー、どうにかたどり着けるでしょうという・・・。^^;

そういえば以前企画した『生しらす丼サイクリング』も行ったことがない土地やったけど
生しらす丼が食べたいがゆえに企画。
今度も~!!

近々、コニュミティサイト「C.O.G-香川」を立ち上げる予定なので、
詳細はC.O.Gサイトへ。(近日開設予定)
C.O.Gキャノンデールオーナーズグループ  C.O.G-香川


キャノンデール乗り限定でおもしろくないなー・・・って、
でも今回は許してね。
過去、初心者歓迎ショップの走行会には女性だからと参加を断られ、
同じジャージで走るような機会にも恵まれず、
黙っていたけれど某イベントでは並んだ前列の方に、
「ボク達は僕たちの仲間で走るから付いてくるな」とか言われたことも・・・


何人集まるか分からんけど、
自転車暦4年にして、やっと1つ夢が叶いそうになってきました。
ほんま遠い道のりでした、夢が叶うまでもうちょっと時間あるけど。
せっかくなんで、うどん屋さんも寄ってもええかな?

                            うどん屋さんへ寄ったら・・・、
                             「うまっ、うまっ、うまっ!!」は必須文言です!(笑)
                                       ぽちっ、応援お願いします。^^
                                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-04-26 19:52 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by へえたくりん at 2012-04-26 22:23 x
過去にいろいろあったのですね。大会に行くと「俺ら塊り」みたいな集団がいて、「あっそ」と思ってしまいますが、確かに塊りも楽しいでしょうね。ペースが違うのになんでつるむのかもう少し心に余裕が出来たらわかってくるんでしょうね、私。
Commented by curtis at 2012-04-26 23:31 x
やだねぇ・・・、curtis的にはイベントで自転車を楽しむのは
もっとフリーでいいと思うんだけど。
「付いてくんな」って言うのはいただけないな。

ま、キャノンデールOnlyツーリングは楽しそう!
みんなの力で何とかたどり着けるでしょう(笑)
オイラもO型なんでね。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite