今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

明日から連休~♪

平日出勤やった方はお疲れさまでした。
連休中もお仕事の方は、明日もファイト!です。^^

今夜から4連休の始まり~♪
お天気も明日は曇りの予報やけど、あとは晴れマーク。^^

いつもの連休は旅行に行ってたけど、
今年は体調も崩してたことがあって、計画を立てるのも億劫やって・・・
日帰りで近場ウロウロの予定。


今朝のパンは、
ごぼうサラダ&フレッシュトマト&ベーコンをサンドしました。
牛乳たっぷりのカフェオレと一緒に。^^
b0149340_2222371.jpg



やっと先日、340mmのハンドルを購入(ぽちっ!)しました。
探したけど結局2種類しか候補がなくて、ほぼ即決(笑)
届くのは連休後の楽しみってことで。

ハンドル交換なんて、2年ぶり?!
以前交換した時のブログ読んで復習しておかんと~!(笑)

『物欲』って、
お財布が軽くなって節約せんとあかんけど、
新しいものを買う、届く、取り付けるって楽しみ~!
今から届くのがワクワク!!

                     連休中の宿題出来ました(笑)
                       ぽちっ、応援お願いします。^^
                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-05-02 22:32 | たわいのないこと | Comments(7)
Commented by saba at 2012-05-02 23:28 x
あえさん、こんばんは...
やっとの事で明日から連休ですね♪〜
あえさんは何方へ行かれるますか???...
私はね♪〜
何とか連休(最終日)に時間がとれそうなので、
何処行こうかと思案中です♪〜
Commented by curtis at 2012-05-03 08:50 x
おはようございます。
其方の雨は上がったでしょうか?
此方は雨の最中でございます。・・・明日まで雨の予報。
私の分まで走ってください!

ごぼうサラダのシャキッとした歯触り、噛み応えのあるパン、
ベーコン、トマトのしっかりした味って感じかなぁ。美味しそうです!
Commented by あえ at 2012-05-03 09:27 x
sabaさん、おはようございます。
sabaさんも連休突入!!やったー!!
ほんで最終日走れそう??みんなの都合もええんかなー?
天気はいまのところ晴れの予報やし、復活&お披露目サイクリングできたらええねー!
ほな、自転車乗りの『ほうれんそう』 お願いします。
ほうれんそうって、、、報告、練習、掃除の略!!
えーと、まだ決めてません、優柔不断なんです、
日帰りやから、ぷらっと~(笑)
Commented by あえ at 2012-05-03 09:31 x
curtisさん、おはようございます。
curtisさんも今日から連休、ヤッター!!
えーと、こちらも、雨(やっと霧雨になってきました)でございます。
今日は曇りの予報やったのになー、ということはcurtisさんとこの天気回復も遅れるかもー!
ほんで走れんので、curtisさんの分も朝ごはん(パン)食べときました、お腹いっぱいです。
でも別バラで、アイスとケーキは入ります。^^
Commented by うまのすけ at 2012-05-07 20:29 x
ハンドルかえて感じが良くなるといいですね!
おそらく自転車が安定するかと思いますよ!
今までが広いのだったから最初は違和感あるかもしれないけど、
弟子のあえさんは小柄だからそのくらいのサイズのほうがよろしいかと。
Commented by あえ at 2012-05-07 20:43 x
うまのすけさん、こんばんは
先日はお疲れさまでした。
えーと、ハンドルの件ですが、、、先ほどメールが来て
「メーカーメーカー在庫が欠品となっており、完売終了になりました」って!!
340mmのハンドルの中では最小だったのですが、、、
また探し直しです。
ありがとうございます。

それと・・・・
5/3日の高知のレースですが、、、スポークが切れたんですか、それともパンク?
ペダルの回し方が違ったんで気になりました。

うまのすけさんのステキなところは、
バンク入場の時、ちゃんとお辞儀をしているのを見て入場、
礼儀正しい方だなぁって思っています。^^
Commented by うまのすけ at 2012-05-07 23:11 x
こんばんは!
5/3ですが足が…パンクしてしまいました。
燃料切れでとりあえずゴールまで全力でってガチャガチャのペダリングでした。

入場のところ、見てくれてるんですね!
ありがとうございます。

ハンドル、欠品だったのですね…また探さないといけないですね~
いいのに巡り合えますように(^v^)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite