今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

やっぱり売り切れ、在庫なし・・・

昨日からどうもお腹の調子が・・・!!
お腹が痛くなるとすぐに思うのが、「何か、古いもの食べたかいな?」って!(笑)

いやこれはストレス?!

連休前に注文した、340mmのハンドル、
1店目・・・在庫なし
2店目・・・在庫なし
3店目・・・在庫なし

全店ともネット上で在庫を確認してから注文したのに、実際は在庫なし!!
ア〇ゾンにしても、楽△にしても、あ□ひも・・・!!

3店とも売り切れ、在庫無しと来たら・・・
もうハンドルは、360mmで我慢します。
仕方ないですねー。

ほかの340mmは、リーチも今の360mmとさほど変わらないので、あまり期待出来へんやろうし。
あぁ、、、、です。
そやから自転車はもう止めて、違う趣味に行こうかなとか思いはじめる!
自転車の世界は、私に対して、いつも向かい風で厳しすぎる!!
なぜ追い風は吹いてはくれないの・・・

そやけど1店目で、「メーカー在庫なし、売り切れ」って言われたら
諦める人が多いと思うけど、
いや〇〇やったらあるかもー、〇〇やったら・・・って、しつこい?!(笑)
これで諦めも付きました。

次自転車買うなら、アレックス・モートンとかの小径車がいいな。
フレーム貯金も満期になってるけどフレームさえ買えない金額~(涙)。
これは、また継続して積立貯金せんとあかんかも~。
宝くじで1000万円当ててアレックス・モートン買うぞ~~!!

んん??
1億円じゃないんって?
うん、そんなに欲張らんでも、1000万あったら購入できるんで。^^
ほんで残り800万円で、サイクリングカフェの資金に。(笑)
でも800万円じゃぜんぜん足りんなー、やっぱり1億円かっ!(大笑)


少し前の写真・・・
いつものような朝食やけど。
b0149340_2254310.jpg


ここで前向きなブログで終えたいけど、
そんな上辺だけのモチベーションもどこかへ~。

イヤなことがあったら早く寝て忘れる!けど、
こんな「在庫なし」の現実のメールが届くたび、心にズキンズキン
昨日届いたアマ△ンからの返信は、かなりコタエマシタ。

                                     こう見えて、精神的に弱いんです。   
                                         ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-05-15 22:19 | たわいのないこと | Comments(11)
Commented by curtis at 2012-05-15 23:03 x
ヤルぞ!って思っていたのに『在庫無し』はがっかりですよねぇ・・・。
前回のブログからなんか自転車以外の趣味をって言っていますが、
多趣味なあえさんだけに何かしら見つかるかもしれませんけど、
走った後の爽快感は自転車が突出していると思うんですが・・・。

モールトン!
クルマの『クラシック・ミニ』の脚も開発したモールトンの自転車。
ミニが好きなだけにお城モノはいつかは欲しいなぁ。
Commented by saba at 2012-05-16 00:05 x
あえさん、こんばんは...
諦めんかったら追い風も吹きますって!

こないだのコメントありがとう〜
楽しい事より、辛い事ばかりの40代!です。
いろんな事が多々ありますね〜
また話を聞いてやって下さいね...
Commented by たーやん at 2012-05-16 06:22 x
お久です。
止めちゃうんですか、自転車?ちと残念。
行き詰まったらちょっと離れてみるのもいいかも?離れてまた良さが判ると思うし多趣味なあえさんのこと、色んな事を楽しめる人だと思うし、やってて「楽しい」と思うことが一番!
気楽に、気楽に。
なんか変なコメントになっちゃいましたが、ごめんなさい。
Commented by ほげほげ at 2012-05-16 10:10 x
MODOLO VENUSなら340mmがあると思うのですがダメですか?
Commented by 通勤おやじ at 2012-05-16 15:56 x
上の方と同じですがMODOLO VENUSに340mmありますよ。

取り合えずアマゾンの店舗は注文できるようですが・・・在庫有ればいいですね~
一応URL貼っておきます。

http://www.amazon.co.jp/MODOLO-VENUS-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E7%AE%A1%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%83%A8%E5%BE%84%EF%BC%9A%CF%8626-0mm-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E5%B9%85/dp/B005EDNERE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1337151871&sr=8-1
Commented by あえ at 2012-05-16 21:37 x
curtisさん、こんばんは
花をキレイに咲かせたら、自分も嬉しいし、家族も花好きのご近所とのお付き合いも深まる・・・
パンを焼いていろんなところに出せば、「美味しかった」と声を掛けてくれる
そういう達成感や満足感もいいなーって!
あっ、ブログ書くのも趣味の一つやから、ほんま結構多趣味~!(笑)
Commented by あえ at 2012-05-16 21:40 x
sabaさん、こんばんは
ほんま、どったん??
まぁ私の原因は分かっとうから、これも話が長くなるけど・・・
あと3週間の辛抱です(たぶん)。
3週間後には、普段の生活に(たぶん)戻れると思うんで、指折り数えています。
ほんで、ええーー!!
sabaさん40歳って?!
ええーーーー!!
前会ったときが、35歳でなかった?!
Commented by あえ at 2012-05-16 21:43 x
たーやんさん、こんばんは
いやいやハンドルが無いって言う話です。m(__)m
そういえばたーやさんの配偶者さん、せっかくロードバイク購入したのに乗ってないのは、
ただ単にブログ記事にしてないだけかなー?
せっかく沢山合うフレームの中から選べた1台なんで、大いに走って欲しいと思っています。^^
Commented by あえ at 2012-05-16 21:44 x
ぼけぼけさん、こんばんは
ありがとうございます。
なぜそのハンドルを選ばなかったかは、記事にしました。
いちおう、知恵を振り絞って考えた結果でした。
Commented by あえ at 2012-05-16 21:46 x
通勤おやじさん、こんばんは
わざわざアドレスまで書いていただき、ありがとうございます。^^
私も最初、340mmだけの数字をみたらそれにしようと思ったのですが、
リーチの長さとか考えるうちに、
もっとコンパクトなものと考えるようになりました。
Commented by 娘を救え! at 2012-08-28 12:19 x
ミクです★1週間ぐらいでいいんで
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31