今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

やっとロングライドに行って来ようかなっていう気持ちに

あまりマイナスなことや、辛いことや、しんどいことは
なるべく書かないようにと思ってたけど・・・
ここ数日書いたことで、精神的にも楽になりました。
心にためとってはあかんねー。
ありがとうございます、いろいろ聞いてくれて。


ほんで明日はお天気もいいことやし、
やっとロングライドに行って来ようかなっていう気持ちに。^^

明日、西風が吹けば西へ、東風が吹けば東へ行く予定。
帰りは追い風がええから、朝の風向きに寄ってルートを変えようって言う作戦。(笑)


先日焼いた米粉パン
b0149340_19455378.jpg


ロングライドの予定やから、200kmを目指して~♪
今日は早めに就寝して行ってきます。
明日、起きれたらの話やけど。(笑)

                                      いろいろ聞いてくれてありがとう。  
                                         ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-05-18 20:46 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by Kaz at 2012-05-18 21:23 x
あえさんこんばんわ
久しぶりに来てみたら色々あったみたいですね
ハンドルとか体調とか・・・

実は今週に入って自転車バラして
グリスアップやらケーブル交換やらやってました
もちろん、焼酎片手に・・・(最近は半分ビール片手に)

あえさんも気分転換にバーテープ交換なんてどうですか?
見た目だけですが、かなり印象も変わって良い感じですよ。
僕のは以前失敗もしてたので、モチベーション上がりまくりです・・・。

明日は明日の風に聞いてくれライド(勝手に名前つけました)
良いですね。
 僕はほとんどこれです。
風向きを見て自分のいきたい方向へ行く。
僕は自由が好きなので風任せにフラフラしてます(これがホントの風来坊)。

この非日常的な感覚も自転車の魅力ですから
あえて定めた目的地とはまた違った物が発見できたりします。

風のその向こうには必ず何かが待ってますよ^^
Commented by curtis at 2012-05-18 22:36 x
結構引き受けてしまってツライO型curtisです。
つーか、「出来ない」っていいたくない負けず嫌い(笑)
結構つらい状況のようですが、負けないでください。
オイラも頑張ります。

帰りは追い風作戦、オイラもします!
帰りは脚が売りきれていたりするんでねぇ。
明日は楽しんですっきりしてください!
Commented by うまのすけ at 2012-05-18 22:47 x
私の妻もO型ですのでわかります。いろいろため込んでしまいますものね!
しんどそうにしているときは気分転換にデートに出かけるのですがね!

私の首の案配は…実は、筋トレ中にスクワットをやってて、べきって音がして…しばらく唸る感じで…
1日たっても痛みが取れないので病院に…
でレントゲンを撮ってみると首の6番目の骨が折れてる???
MRIのある病院紹介されて精密検査…
結構へこんでしまったのですが神経等に異常がない部分でしたので、3週間はコルセットを巻いて安静にしてくださいと…入院しますか?と聞かれ、自宅で安静にしていますと丁重にお断りして。

ってことで仕事を行くのを悩んでいたのですが、体の調子が結構いいのでもったいないなぁと。。。悩んでいたわけです。
お医者さんに内緒で仕事に行ったのですがね。

レース以外は隠れてコルセットを巻いてその上にタオルを巻いて隠していました。

あすは私の趣味の時間をいただきました。
親友の自動車の整備工場にて車いじりをしてくますね~
あえさんも楽しんでくださいね!
いい景色を眺めながらマイナスイオンを取り入れて元気いっぱい充電してきてください!
Commented by あえ at 2012-05-20 10:11 x
Kazさん、おはようございます。
ありがとうございます。
昨日はどちらに行かれたのかなー、お天気が良かったんで(午前中)、
海に行っても、山に行っても、景色も心地よい風も気持ちよかったと思います。^^

バーテープ失敗って・・・、色が?
でも自分では失敗と持ってても、すれ違った人にとっては「斬新やな」とか思っててくれてるかも!
私のバーテープは、この前の事故で修理の際にショップの店長さんが巻いてくれたもので
せっかく巻いていただいたので、大切に長いこと使いたいなーと思ってます。
Commented by あえ at 2012-05-20 10:18 x
curtisさん、おはようございます。
「負けず嫌い」よーく分かります、これって大型の・・・いやO型の特徴に書いてました!
なんかcurtisさんと性格が似てるような・・・(笑)
心の中では無理やーと思っても口には出さず頑張ってしまう、
curtisさんの場合、ブログ読んでいたら何かいつも大切なことを心に秘めて
言葉にしないでも「思ってるよ」というような書き方してるような気がします。
それが誰なのか・・・、もしかして埼玉の??

話はそれるけど、今日の宮城県はお天気も良さそう。
追い風に乗って今頃、ビューンと走れていますように。^^
Commented by あえ at 2012-05-20 10:31 x
うまのすけさん、おはようございます。
LOOKにアルテグラを組んだロードに乗っている配偶者さんですね、
いいですね、ラブラブで。^^

首の件ですが、、、
このブログは不特定多数の人が訪問、とある〇ちゃんにも
リンクを張られたこともあります。
怪我の事を公表してお仕事に影響がなかったらいいのですが、ちょっと心配するところです。

さて首の骨の骨折?
そんなん思わせないほどの走りで驚いています。
ほんで安静って言われてたのにお仕事に行くって、この先人生長いのに、
「めっ!!」 私が病院に内部告発する~、「言うこと聞かん患者がおる!」って。

まぁ、無事お仕事も終えられて、あとは養生お願いしますね。^^
ほんま怪我治らんことには、私の車輪を持ってもらうことも出来んので、お大事に。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31