今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

たわいもないことをダラダラ・・・

毎日ストレス三昧やけど、
なぜかしらブログ書くのが日課、これがストレス解消になってる・・・(笑)
書くことが無いときもあるけど、
(まさに今日です)まぁ、たわいもないことをダラダラ・・・。


最近は、アリ〇ミンを飲んで出勤。
気のせいかもしれんけど、アリ〇ミンを飲むと元気になれるような気になる。^^
あとお肌のためにと、
ビタミンCと、コラーゲンの栄養補助食品も欠かさず飲んでる。^^

以前プロテインを飲んでいたときもあったけど、続かなかった。
でも、「お肌プルプル」とか「ハリのある肌」なんて言ううたい文句のものは、
忘れずに、ちゃんと服用している。^^

ってことは、プロテイン飲んで身体作りをしようっていう気持ち、半分は諦めモード。
どうせ飲んでも筋肉モリモリになるはず無いし~~。
プロテインを購入したことで、精神的に満足してたりする。(笑)
おまけに飲んだらマズかったし!


先週の週末のパン、
夜のうちに成型、10時間冷蔵庫で熟成させて、朝焼き立てのパン!
b0149340_2257556.jpg


ケシの実を振ったプチパンには、四つ葉バターを付けて。^^
プチパンなので、幾つでも食べれる~!

b0149340_22595510.jpg



ほんで今日の自転車の話題、話題、話題・・・
そう思いながらここまで書いたけど、ない~!!

ハンドル、一昨日注文して到着するのが楽しみやけど、
ほんまに欲しかったハンドルやないんで、モチベーションもそんなにあがらん。
なんかモチベーションの上がるような出来事ないかなー。

                            とりあえず、ただ今、食パンは美味しく焼きあがりました。(笑)
                                    ぽちっ、応援お願いします。^^
                                      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-05-30 23:34 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by saba at 2012-05-31 01:03 x
あえさん、こんばんは...
自転車の話題じゃ無くてもok牧場♪〜
じゃんじゃんブログでストレス解消して下さいね!
5月も後1日をきりました。来月は私にとって、最大の山になります(涙〜)...はたして、この最大の山を乗り越えられるか?
(ちょっと無理か???...と、諦めたいんやけど...)
確か、あえさんもやったね...(ファイト!)
Commented by ふる at 2012-05-31 19:17 x
ストレスは生きている以上どうしても避けられないですよね。
私なんかコテコテのA型なんで悩むのが趣味、ライフワークってくらいなんかかんかストレス抱えてますね。
でも、こういう神経質というか繊細というか細かい所を気にする性格が今の職種に活きている部分もあったりすると思ってはいますが(医療従事者)

ところで私事ですが今日ビンディング デビューしました(SPD-SL)
想像していたよりは簡単でしたが、走りも後半になると疲労が溜まり坂道で立ちゴケ・・・
とっても恥ずかしかったです。
走りに行って思ったのトレックやキャノンデールがポピュラーなメーカーなんですねー。
Commented by あえ at 2012-05-31 21:55 x
sabaさん、こんばんは
うわー、深夜にありがとう。
sabaさんが多忙なんは分かってるんで、気持ちだけでええよー。
ほんで5月、乗り切りましたねー! とりあえず5月はお疲れさまでした。
私も同じく今のところ最大の山場の6月が目の前に・・・
明日からどう乗り切るか、いや無理か・・・、やっぱりsabaさんと同じ~(笑)
無駄な抵抗で、明日は7時半ぐらいからお仕事開始です。
お互いに、ファイト!
Commented by あえ at 2012-05-31 22:06 x
ふるさん、こんばんは
ビンディング デビューおめでとうございます。
立ちゴケ、車が来てなかったり、縁石に乗り上げ、歩行者と接触とかなくて良かったですね。
ポピュラーなメーカーというと、ジャイアント、ブリジストンと思ってましたが、
キャノンデールもポピュラーなんですね、教えてくれてありがとうございます。m(__)m
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31