今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

340mmハンドル到着

今日から試練の6月がスタートしました。(大笑)
明日(2日)も仕事決定、9日も仕事決定です!
お昼ごはんは、朝作ったサンドイッチ。
やっと真ん中の美味しいところあたりまでかぶっ!とたどり着いたかと思ったら、
携帯の着信・・・(><)

「はーい、あえでーす。^^」

いかん、いかん、営業スマイルで、心の中は腹が立っていても、笑って応対してしまう・・・

あぁ、、、本日のお昼ご飯&休憩終了!(号泣)

ええんです、これで今日の体重が減っていれば。
もし増えてたら、明日はドカ食いです。(笑)

でも他部署の課長に、「よう頑張ってる!」150円のカップコーヒーおごってもらいました。^^
いかん、いかん・・・
たった150円のコーヒーやけど、されどコーヒー。
多忙やったけど、いい1日でした。
物(食べ物)には、すっごい弱いんでした・・・(大笑)


さて帰宅すると玄関に、注文したハンドルが届いてました。
心に余裕のあるときに交換するとして・・・
自転車ブログやから、自転車ネタで、重さを計測。

交換日は後日になるんで、エアーパッキン巻いてやけど・・・
b0149340_19452777.jpg


2010年4月にハンドル交換したときのブログ記事はこちらをクリックしてね
360mmより、気持ち軽量化しました。(笑)

幅は狭くなったもの360mmより、ドロップ、リーチが大きい・・・
仕方ないな。。。


さて日曜日、大坂峠に行ったとき、フェミニンが写ってないと思ってたら、写ってました!!
(憶えてるかな、担いで階段を登ったときの話です)
よーく目をこらして見て、いや探して下さい。^^
b0149340_223358.jpg

前輪タイヤ3分の1だけやけど~。(大笑)

                                  日曜日のお休みが待ち遠しいなー。
                                    ぽちっ、応援お願いします。^^
                                      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-06-01 22:30 | 自転車整備、チューブレス | Comments(8)
Commented by えーじ at 2012-06-01 22:53 x
あえさん
こんばんわです。

仕事で疲れたり、嫌な事あったら、
ついついビール飲んじゃいますね。
その結果、この前の健康診断で大台に乗りました。

しっかりロードに乗って少しでも痩せないと・・・(笑)

お仕事大変そうですけど、
ブログの更新楽しみにしてるんで
無理なさらない程度にがんばってくださいね。
Commented by kaz at 2012-06-01 22:53 x
あ~ぁ~
あの棒の先についてる白い奴・・・って、吹き流しや内科医!
突然の乗りツッコミでこんばんわ!

お~ハンドルっすか
うちのは注文してたタイヤが来たので早速換えました
ATOM→FUSION3(白)
チューブレスのくせにカラータイヤです。
売り上げの一部は東日本大震災へ寄付されるらしいです。
手で嵌めたので今は親指がしびれてます。

ハンドルの幅が狭くなって空気抵抗も減って
それ以上に気分も乗って言うこと無し
そんでコラーゲンも注入してお肌プルプル・・・ん?

良いこと合った日はそっちで盛り上がりましょう。
考えすぎるところもあるけど
ノリで気持ちのコントロール出来るところもO型の良いところ
明日は忙しいかも知れないけど明後日は日曜日が待ってますよ。
(ちなみに僕も明日は仕事です(><;) )
Commented by うまのすけ at 2012-06-03 09:16 x
ハンドル楽しみですね。取り付けて自転車が軽くなるといいですね!
Commented by curtis at 2012-06-03 09:41 x
ハンドル交換してポジションがピッタリくるといいですねぇ。
楽しみでしょう。

休日の今日はいろいろ楽しめますように。
Commented by あえ at 2012-06-03 20:55 x
kazさん、こんばんは
土曜日もお仕事やったんですねー、kazさんもおつカレーライス!
さむ~~いオヤジギャグで申し訳ないです。(笑)

さてフュージョン3にカラー?!
知らんかった・・・、カラーが出てるなんて、知らんかった・・・
白ってことは、kazさんのバイクのフレームは、白系統なんですねー!!
ほんで手で装着したって、またまたおつカレーラース!

あんぽんたんなんで、今から少し明日の仕事の段取りをします。
ほんま仕事しいーなんですわー。
Commented by あえ at 2012-06-03 20:57 x
うまのすけさん、こんばんは
ありがとうございます。
今日ね、装着したんやけど・・・、一気にモチベーションダウンしました(涙)
でも肩幅にあったサイズで、走り心地は、Gooでした!!
この話はまた明日にでも。^^
Commented by あえ at 2012-06-03 21:00 x
curtisさん、こんばんは
ありがとうございます。^^
いやー、元々欲しくて購入したハンドル(種類)やなかったからね、、、
楽しみでもなく・・・(笑)
まぁ、これが欲しい!!なんて欲しい、欲しいと熱く懇願して装着してるといえば、
ホイールと、バーテープぐらいかな。(笑)
Commented by あえ at 2012-06-03 21:51 x
えーじさん、こんばんは
ありがとうございます。^^
ええー、大台って・・・、数字見て、ガーーン!!
私も健康診断前はまったく摂生せずに、普通の生活のままで望みます。
ほんで「あかん」って言われたら、普段の生活改善をするタイプなんやけど、
えーじさんも、健康診断と言っても摂生とかせんのんやね。^^

ほんでそろそろ梅雨のシーズンに入りそうやけど、
新しいホイールで、軽々と自転車乗って、体重を元に戻さんとね。
私も人のこと得ず、、、ガンバリマス。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite