今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

15時のおやつは、いちごのロールケーキ

今日も一日お疲れさまでした。^^
「疲れたなぁ」と、ソファーに座ってくつろごうとしたら上司から電話。

にしおかすみこさん風の
あ"~~~~~~!!

就業時間を終えてから電話がかかって来るってことは
いい話とはちゃうな・・・

「じゃぁ、、、今から資料作って明日持って行きます。」

あちゃーーー!!
言うてしもうた・・・。
後悔。

なかなか断りづらいO型。^^;

仕事に取り掛かる前に、ちょっと昨日のこと。
朝食食べてのち、産直へイチゴジャム用のイチゴを購入しに。

ジャムにするにはもったいないぐらいの甘いイチゴで、
生産者の方が、「お砂糖は控えめにしてね」って・・・

b0149340_2004416.jpg



いちごをキッチンで洗いながら、せっかくこんなに一杯あるんやからと
ロールケーキでも作ろうかな。

昨日の15時のおやつは、いちごのロールケーキでした。

b0149340_2021857.jpg


b0149340_2023851.jpg


イチゴのロールケーキは美味しいな~♪
美味しいものを食べてると、幸せな気分になる~♪

あぁ、、、早く日曜日が来んかなー、なんて思いながら、
ちょっと頑張りまーす。

                               疲れているときは、砂糖&ミルク入りコーヒーを。
                                    ぽちっ、応援お願いします。^^
                                      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-06-04 21:08 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite