今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

私が応援したら、いつも・・・(><)

大きな声では言えんのやけど・・・
私が足を運んで行った競輪レース、応援してる競輪選手は、いつも誰も9着。
9着って?
競輪って、9人でレースをするんやけどね・・・

あはは~~!!
私が応援に足を運ぶと、9着なんです。(笑)
いや笑い事ではありません。m(__)m

ほんで先週土曜日(2日)に行きたかった、
高松競輪:清水選手のレース、
応援に足を運びたいけど、足を運んだら9着の可能性も・・・と
今回は仕事で行けんかったけど、
3着でした。

これって・・・??
やっぱり私が応援に行かんほうがええんやろか?

明日から師匠は、山口県防府競輪場でレースです。
これまた大きな声で言えんのやけど、
それまで1着と言う数字が見えてたのに、私が応援し始めた途端、それより大きな数字ばかり・・・。

うーーーん。

今まで応援してたけど、
今回は応援するのはやめて、レースダイジェストも明日から見るの止めて見よう。

ほんで1着やったら・・・・?

ギョエェェェェェ!!

その後、ガクッ・・・、きっと凹むかも~。(笑)


いつだったか・・・? ^^;
フィッシュサンドの朝食。
ふぁふぁカプチーノ、最近のお気に入りです。^^

b0149340_2245097.jpg



そうそうサッカーの香川選手のことが話題に上がってるけど、
トピックスで、
「香川移籍」とか「香川世界進出へ」なんていう記事を見るたび、
んん・・・・?
香川県がどうした??って、一瞬思ってしまう・・・。(笑)
私ぐらいかな。

                              香川選手、香川県の知名度、上げてくれてるような?(笑)  
                                         ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-06-06 22:14 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite