今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ヤケクソ!

今日も悲しいお知らせが・・・、って、これは私のこと。
6月9日(土)に引き続き、6月16日(土)も仕事になりました!!
ええんです、16日はきっと雨やと思うから。(笑)
そうそう9日も雨なんで、ええんです。

最近ずっと8時前から業務に勤しんでるんで車出勤してるけど、
帰宅後カーポートの下に置いてあるシラスを見たら、
スポークにクモの巣が張ってました。
うぅぅ・・・。(;;)


ほんで今夜はヤケクソです。
ヤケクソで私がすること言えば、食い気しかありません。(笑)

評判が良かった、ガレットココ作り。
バターは不使用やけど、信じられないくらいグラニュー糖を使って・・・
美味しいけど、食べるのが怖い!
b0149340_22305063.jpg


私だけが食べたら私だけが太るんで・・・
職場のみんなを『みちづれ』に~。(笑)
でもみんな喜んで『みちづれ』になってくれます・・・
ほんで、「またお願いね」って、お願いまでされちゃいます。(大笑)


お休みの日曜は、曇り時々晴れの予報。^^
やったー!!
貴重な晴れのお休み。^^
ほな、この週末と同じ4時起きで・・・(笑)

                                 お休みまで、ひと踏ん張り~、ファイト~!!  
                                    よかったらこちらの↓応援クリックもお願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-06-07 22:49 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by tac-phen at 2012-06-08 04:31
週末のお仕事、辛いですね。

これからは晴れ間はより貴重ですね。

逃さずに走りに行きましょう。

日曜日は晴れそうでよかったです。

ブログランキング、ポチリ。
Commented by Siru at 2012-06-08 06:50 x
ドンマイですね!
雨が降るように祈りましょう。って自分も仕事だから、、、、 笑

あのー“みちづれ“なら喜んで、なりますが。。。
Commented by あえ at 2012-06-08 22:57 x
tac-phenさん、こんばんは
日曜日は、梅雨の晴れ間なので、
シーツを洗ったり、まだ行ってない衣替えとか時間を有効活用したいと思っています。^^
ありがとうございます。
Commented by あえ at 2012-06-08 23:08 x
Siruさん、こんばんは
「ドンマイ」なんて、久々に聞く言葉ですねー。(笑)
いやー、現実は雨が降ったら、お洗濯物が困るんで微妙なところです。

お菓子はね、しんどそうやったらわざわざ家を訪ねて来てくれたり、
バターをプレゼントしてくれたりしてくれる仲間がいるんでねー。^^
Commented by curtis at 2012-06-08 23:28 x
本当に忙しそうですねぇ・・・。
ヤケクソでも、しっかり食べて栄養補給してくださいね。
でも、ストレスで体調を崩さないか心配です。

日曜日に思いっきり走れますように!
このガレットなら喜んで道連れになってしまうオイラでした(笑)
美味しそうー!
Commented by あえ at 2012-06-09 22:39 x
curtisさん、こんばんは
ありがとうございます。
今夜は、昨日作って置いたカレーライスを食べました。^^
いやー、忙しいというより慣れない=要領が悪い=あんぽんたんなんで・・・。^^
日曜日は日曜日で、家のゴゾゴゾもあったり、自転車で1日潰すわけにも行かず・・・、
(家で出来る仕事も持ち帰ってたり・・・します)
もう少しの辛抱と、ガンバリマス。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31