今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

凹まずに済んだけど・・・

お仕事やった人はお疲れさまでした。
夜勤の方や、お仕事の方は、明日もファイトです。

さて帰宅して一番に行ったことと言えば、
PC立ち上げて防府競輪場にアクセス、師匠のレースダイジェストを観戦。

結果は、
凹まずに済んだけど・・・
やっぱり凹んだ・・・

いやー、1着ではなかったけど、
数字の小さい順位であってほしいという願いもあったけど・・・
やっぱり順位関係なく、落車なしに3日間走り終えた姿を見ることが一番かなって
お疲れさまでした。^^


今朝は、いつもより早起きして、
ウッドデッキで休日の週末みたいに朝食を取りました。^^
忙しかったら、ちょっとしたことにカリカリして、心に余裕もなくなってきがち。
短い時間でも気分転換して、仕事に行かんとね!

b0149340_20425442.jpg



「いつもお菓子(差し入れ)ありがとう、少しでも手伝いになるなら」って、
休日返上して、応援に2名助っ人で来てくれました。
「高い差し入れになったなぁ」って~!(笑)
嬉しかったなぁ~♪

私も応援の身やけど・・・、
応援の身なのに、なぜか応援の身でメインになってしまったという・・・(><)
話がちゃうやんって・・・!!
6月に移動になった上司から、
「あえさんは、ここで何年仕事してるの~?」
「2ヶ月です」
「ええーーーー!!」


明日の香川県は、晴れ時々曇りの予報。
おぉー、天気は私の見方やね。^^
                                   
                               記事を読んでいいなと思って下さったら、
                                  下記バナーぽちっ!お願いします。
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-06-09 21:42 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by saba at 2012-06-09 22:29 x
あえさん、こんばんは...
ちょっとした事でイライラ!...(ほんま余裕がありません〜涙)
短い時間でも気分転換ね♪...私も見習いたいと思います。
明日はお互いええ一日にしましょう♪〜
今週もお疲れさま!...
Commented by yo-sha at 2012-06-10 06:59 x
あえさん、はじめまして。
忙しいときは本当に余裕がなくなりますね。
凄く素敵な気分転換羨ましいです。
今日は梅雨の合間の貴重な1日になりそうです、
良い休日になると良いですね。
Commented by curtis at 2012-06-10 08:16 x
お疲れ様でした。
せめて今日の天気と同じ職場のかたが味方になって良かった。
あえさんの素晴らしく美味しいお菓子とガンバリ屋さんの所が
身を助けましたね~。

今日はいい気分転換できますように。
Commented by あえ at 2012-06-10 20:38 x
sabaさん、こんばんは
sabaさんこそ、連日(土曜日も)深夜遅くまでお仕事お疲れさまです。
今日は、1日ええ一日やったかなー?
ほんま同じ時期に同じように試練が続いてるって・・・O型、星座、六曜・・・、同じかも~!

また明日から多忙やけど、気張ろうな~!
ファイトだー!!
Commented by あえ at 2012-06-10 20:45 x
yo-shaさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます。
なんだか元気の出るようなハンドルネームですね!
いや、それは、ヨッシャー!! ちょっと違うか。^^; スイマセン。m(__)m
今日の香川県は快晴の1日やったんですが、yo-shaさんの住んでるところでも青空が見えて
充実した1日になったでしょうか?^^
なかなか思うように身体が動かせなかったけど、お布団も干せたし、お洗濯物も乾いて、
よく動いて、今夜はぐっすり眠れそうです。
ありがとうございます。^^
Commented by あえ at 2012-06-10 21:02 x
curtisさん、こんばんは
ありがとうございます。
今日はお休みやけど、昼間にちょっと仕事して、これからもちょっと仕事。
なんだかねーって感じやけど・・・。
家で仕事してもサービスやし、そこまでせんとあんぽんなんで追いつかんし~・・・
23日も仕事に行かんとあかんかなーっていう状況です。
まぁ、なんで私が応援に行かされたのかは分かってるんで、
ちゃんと役割だけは果たして後にバトンタッチ、
晴れて梅雨明けには、元の鞘に戻るっていう流れが行くようにがんばっています。
curtisさんも体調に気をつけて、明日からファイトで行きましょう!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31