今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

検索ぐるぐる~!!

インターネットって、検索する言葉によって
いっぱいヒントの詰まったブログ等が出てくるから、おもしろいなーって・・・
昨日、「150cm」 「ロードバイク」 「小柄」・・・・なんて検索したら、
私と同じような思いの人のブログがドンドン出てきてびっくり~~!!
そりぁ、小柄な場合、650cの方が身体にフィットするやろうけど、
やっぱりタイヤの種類の多さからいうと、やっぱり700cに乗りたいもんねー!!


さてO型で楽天家の私やけど、
案外、小心者なんで、
フェミニンを購入したショップ店以外に出入りするのがとても勇気がいるんよねー。

そういえば4年ほど前、とあるショップにロードバイクのことを相談に行ったら、
ハデハデ、ピチピチパンツのロード乗りの方々がショップ入口でたむろしていて、
こっ、怖い~、恐ろしい~って、
ショップには寄らずに、帰ったことも・・・。
そやってピチピチパンツ姿ですよ~、それにハデハデ。
おまけにサングラス姿でこっち向かれたら、にらまれてるようにしか思えなく、
もう、逃げろ~!です。(笑)

いろいろ情報を得るためには、他のショップも行っとかんとと思うけど、
高松市のロードバイク取り扱い店って、私にとって敷居が高く入りづらい。。。。
そやからライドに行ったついでに、
徳島市のまったく知らないショップに入るほうが気持ちが楽やったりするんよねー。^^;

腕があったら自分でパーツを揃えて組み立てるっていうのが一番やけど、
最近やっとアウターケーブルと、インナーケーブルを覚えたレベルやから
現実に無理やしなー。(笑)


ほんで今日、検索で初めてこのブログを訪れて下さった方がおられたらびっくりするなー。
あまり参考にならへんブログでスイマセン。^^;

お詫びに?先日の朝食、
マカロニサラダのサンドイッチの写真で勘弁して下さい。^^

b0149340_23111359.jpg


「朝食って・・・・、朝からこんなによっけ??」

あはっ。^^
訪問して下さる特典として、私の大食いの朝食風景の写真が見られます。
見るだけかいっ?

たまに、「あ~ん」と、食べる妄想が出来る写真も出てきます。
やっぱり見るだけかいっ?(笑)

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-06-14 23:25 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by yo-sha at 2012-06-15 20:45 x
あえさんお疲れ様です。
ショップの入口のサングラスの人達は自分も嫌です(((^^;)
なるべく自分がそうならないように心がけているつもり…
あえさんのブログには、このカテゴリーの中では珍しいパンとかの言葉からだったような…
ご迷惑で無ければたまにお邪魔させて下さい。
Commented by curtis at 2012-06-15 21:22 x
携帯にメール入って無かった・・・?
誰か知らん人に送ったかも(驚)

普段から仕事以外はサングラスを掛けているんで、
人に避けられているオイラです・・・
だって、陽射しがあると涙が止まらないのにぃ。

あえさん、大食いかなぁ。
まぁ、美味しそうなパンは沢山登場しますね!
Commented by あえ at 2012-06-15 22:53 x
yo-shaさん、こんばんは
お互いにお疲れさまです。^^
コメントありがとうございます。
ブログはじめられたんですね、おめでとうございます。^^

ショップではサングラスを外して、お客さんが入ってきたら、「こんにちは~♪」って
邪魔にならんように、きゃわいい~い声で挨拶するようにしています。^^
初心者にサングラスは威圧感があって、ドキドキもんやものね。
Commented by あえ at 2012-06-15 23:07 x
curtisさん、こんばんは
すいません・・・
携帯にメール、確認しました。またまた見逃しました・・・m(__)m
贈り物ですが、やっぱりカーボン希望なんで今回はお気持ちだけ頂きますね。
ありがとうございます。^^
curtisさんもアルミのフレームの自転車に乗ってたらカーボンが欲しくなるのと同じだと思うんです。
だから、いろいろ探して下さりありがとうございます。m(__)m

サングラスも色とかフレーム形状で印象が変わりますよね。
人に避けられるって・・・、よっぽどコワモテ?!
キャーー!!(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー