今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

イメージ的に自転車通勤

予想通りの週末の雨。
明日は出勤予定やったけど、お休みすることに。
その代わりに日曜日出勤。
来週は土曜日も出勤の予定やから、しっかり食べて元気に乗り切らんとね。^^

しばらく車通勤してたけど、
イメージ的に自転車通勤してるように思われてるみたいで、
廊下は歩かんとあかんのやけど、どうも小走りに走るクセがあったり、
階段は一段飛ばしに上がってるんで、
『いつも元気やなぁ』って思われている。

『自転車乗ってたら、競輪選手みたいな(ごっつい)太ももになるやろー?」って、
心の中で自転車通勤ぐらいでならへんわーって思いながらも、
「そうそう、なるなる!!(笑)」
どうも話をおもしろ可笑しく盛り上げてしまう・・・
冗談のつもりで言うたけど、本気にはしてへんやろうな・・・。^^;



昨日の出来事やけど、
大型連休に植えつけたオクラに実が付いて来てました。^^
小さいころはネバネバのオクラが食べれんかったけど、最近は美味しい!

b0149340_21545992.jpg


今日から雨の予報やったんで、
昨日のうちに、追肥を施しておきました。^^
収穫が楽しみやなぁ~♪

明日はスポーツ店に行って、通勤ウエアを買ってこよう!
お気に入りになるようなウエアが見つかりますように。^^

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-06-15 22:28 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by うまのすけ at 2012-06-16 12:38 x
サイクルジャージって結構するのよね~
大阪とかいくきかいがあれば梅田に大きな自転車屋さんあるのでおすすめですよ~

Commented by あえ at 2012-06-16 18:43 x
うまのすけさん、こんばんは
ありがとうございます。
梅田と言うと、シルベス〇サイクルですね。^^
サイクルジャージって一見高そうに思うけど、4年前のウエアもぜんぜん破けないし、
色あせないし、すっごく丈夫でいいけど、
丈夫過ぎて、捨てられないっていう欠点があります。(笑)
あっ、破けるぐらい走らんかいって、修行が足らんってことかな。^^;
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31