今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

自転車に乗らなくても・・・、ティータイム

今日は予定通りにスポーツ店に行って、通勤用ウエア購入。
なるべく汗をかけへんように時速18km程度で、
「今からテニススクールに行くの~♪」 みたいなスタイルで速乾性ウエアをチョイス、
ユルユルな感じで自転車通勤。(笑)

ユルユルな感じやけど、坂で電動アシストを見かけると、
ついついムキになって、
心臓バクバク状態やけど、平然とした顔して、「こんにちは~♪」って追い越したくなる。(笑)

なんですぐに電動アシストかと分かるのかって言うたら、
ママチャリでは押すような坂を、じーちゃん、ばーちゃんが軽々登って行ってるから。
どうも電動アシストには、ライバル心を持ってしまいます(大笑)
でもこれが結構速く、手ごわいライバルなんです。(笑)


ほんで自転車にはまったく乗らんかったけど、
いつものティータイム。
今期最後となるかなー、イチゴのロールケーキ。

b0149340_1756574.jpg


b0149340_17563451.jpg


どんだけ厚切りなん?
っていうほど、厚切り。(笑)
その方がいっぱい味わえて美味しいよねー。

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-06-16 18:14 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by mk at 2012-06-16 18:37 x
はじめまして!おいしそうなケーキと関西弁につられてお邪魔しました~(笑)ご自分で作られたんですか?!めっちゃおいしそう♪
Commented by あえ at 2012-06-16 20:14 x
mkさん、はじめまして。
訪問していただいたうえに、コメントありがとうございます。^^
15時のおやつ用に作りました。^^
自分で作ったら厚切りで食べれるからという理由から~(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite