今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ラブレターFrom Mr.curtis ~タイオガ ハンドル340mm

今日は通販より、パンの材料が届く日。
るんるん~♪と玄関のドアを開けたら、コカコーラの箱。
んん・・・・??
b0149340_212772.jpg



コーラや頼んだハズ無いんやけどなー?
宛名は、いつもコメントを下さっているcurtisさんからでした。

幾らなんでも、香川県にやってコーラぐらいはあるんやけど・・・

封を開けたら中にはこれが~。
タイオガ  Tフォースシャロー 340mm  
 
b0149340_20215726.jpg


以前、私が8箇所の通販会社に発注したものの、
在庫無し、売り切れ、メーカー在庫無し・・・
散々な結果で購入できなかったハンドルでした。

きっと夜な夜な探してたんやろうか・・・
それで先日、体調を崩したとか・・・・?
高いパンのお返しになってしまいました、、、遠慮なく、ありがとうございます。^^


台風の影響で早く帰宅したんで、ハンドルの取り付け作業。
まずは、今までのハンドルと比較。

左から、
Dixnaジェイフィット モア360mm、 MODOLO VENUS 340mm、 タイオガ Tフォースシャロ 340mm     
b0149340_20302175.jpg



手前: タイオガ  Tフォースシャロー  340mm   ドロップ=115mm リーチ=70mm 
向こう: MODOLO VENUS       340mm  ドロップ=131mm リーチ=89mm
b0149340_20312591.jpg
   

比べてみると、大きさの違いがはっきりするなぁ~。
ハンドル交換も手馴れたもの?になり、
新しいバーテープを巻いて、ぱぱぱっ!と交換終了。
b0149340_20353137.jpg


試走したいけど、外は台風です。
試走したいけど、土曜日は仕事となりました。

curtisさん、お気遣いをありがとうございました。
プレゼントして下さったてことは、もしかして・・・
空気抵抗のより少ない細身のハンドルでガンガン走って速くなり、
山岳コースに行って、私にグイグイと鬼引きをして欲しいってことかな?
分かっとうと思うけど、容赦はせんからね~。

フェミニンは重いけど、スプロケは12-23のオトコマエで修行中。^^
フフフッ~。(笑)

                                  記事を読んでいいなっと思って下さったら、
                                     下記バナーぽちっ!応援お願いします。
                                         ぽちっ、応援お願いします。^^
                                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2012-06-19 21:20 | 自転車整備、チューブレス | Comments(4)
Commented by sui at 2012-06-19 23:23 x
びっくりの?贈り物、うれしいですね♪
はやく、試走したい

Commented by curtis at 2012-06-20 00:16 x
研修から停電で停まっていた新幹線再開とともに家に帰ってきました。
・・・ツカレタ。

早速の装着、そのうえ新品のバーテープなんて、
かえって申し訳ありません。
試走していただいて、身体にピッタリ合えばいいけどなぁ・・・。
なんで私の魂胆が分かったんだろう??
おっしゃる通り、山でヒルクライム嫌いの俺のために
ガンガン曳いてもらいたいっす!
Commented by あえ at 2012-06-20 22:59 x
suiさん、こんばんは
いやー、びっくりと言うか・・・
どちらかといえば私の場合は、
欲しいものを聞いてくれた上で、それをいただけることが一番かなって思いますよ。
Commented by あえ at 2012-06-20 23:07 x
curtisさん、こんばんは
キャンセルして下さったのかとばかり思ってたんでびっくりしました。
ありがとうございました。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite